ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
卒業宣言!
はい!宣言します!

痛い子卒業します!w

子じゃね~だろ言う人表に出ようかw

某先生の他人への振りを受けたわけじゃないですが、久々にこのブログ更新するよ!

しかも君主ネタで!w

いやワタシね、夕べついにエリクサーの在庫が切れたのね。

君主デイだったのに、製造できなかったんだよね。金糸在庫を全部ムツの2011塔に入れちゃって

あと元君主ちゃまに聞いてやっとシャミーの出し方がわかったけど、それが630万でそれが銀行残高的に非常にいたくて、つまり現金がなくて。

ノビール在庫もとうになく。

復帰以来過去の課金と頑張りの遺産で食いつないでたけど、ついにそれがなくなったな~…と実感したわけです。

だから

課金しちまいましたw

だって一応君主箱開けたいし!!!!!!!


結果、義理チョコだったけどw

でもま数ヶ月ぶりに変身したり
1年振りにシャミーたん出したりして。

それなりに遊ぼうかなっと

トレノの方は前お友達がやってた、モフから人形1万づつ貯めるっていう荒行に挑戦して玉ねぎ長者になったりして

すでに萎えそうになったりしてw

なりに遊んでるっていう。

ここを更新しなかった訳は忙しい以外にもあったのだけど、

逃げてちゃダメ!無駄!
って思い直して、今後は貯めてた君主ネタ流して行こうって思ってるんだ。

しかし口先で終わるかもね!w

じゃ、閉店時間になりそうだからこの辺で!
ワインとバラの日々
そばによるといつも
傷つけられる
タイヤは、止まっている見えても動いてるんだった
危険予知能力はどこにいったんだろ

それから
大好きな人たちに会えた
その人たちに会えるってわかってたのは、大きな支えだった
いつもいつもありがと~!
また遊んでね

…とりあえずズボン乾いてからw
お休み~
We belong
今朝も散歩をしました
最近はipodをお供にしてます。
Jazzはわりと歩くのにいいよね。
頭の中が音で溢れて、何も考えられなくなる感覚がいいです。これがGrooveなんだなと実感。

先日しこんだ個人イベですが
朝起きてみると、耳がきてるじゃないですか!?

「ギルド、よかったらどうですか?(ごめん不正確ですw)」


そのまま耳だけ消して、朝すぐ出かけ放置してしまったんですが(だって賢者箱。。。)

もうお一人に声をかけていただいたんですが、すみません、施設調べてもそういう名前のマスターさんを見つけられなかったので。。;;

あと1番だったってこともあって上記の耳の方に サッソク入れていただきました。

kunshu4.jpg

ラーズグリーズさんにいれていただきました。
やっぱりギルマスさんを前から見かけていた、ずっと熱心に勧誘活動をしているところとか、狩をしてるところとかでお会いしたりしてたので安心でした。

ドンさんとは会えないしさ。w。

ロイリンも象さまもいるしね^^
HPもどかんとあがりました。

で、モフ地獄前ですが、はいってサッソクモフ地獄しました!
君主主宰のモフ地獄レース?があったので。。
1位をとるべく「皆さん」がんばったものの、モフ地獄が多人数でないとクリアできない仕様になってからはワタシは全然やってなかったので。。

やっちゃいました><

。。。サンタモフ殺しちゃった。。。ORZ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!ごめんなさーーーいw

ちゃんとマップとか見て勉強しよう。。。
あと、サンタモフですら1確じゃないのがいたいよね。
がんばってエリクサって見たけど。
つぎこそアーティファクトかな?

毎日、黒べぇだ、モフ地獄だ、モンハンだ。。。とイベントいっぱいで、前やってた時より忙しいかもw
サブの荷物整理のためにちゃんと、サブマシン環境も整えつつあるし。。

そのうち製造もしてみたくなって、倉庫も2個目を借りました

しかし
ミ~ミじゃ狩がままならないので、なつかしの妹を召喚しました。(注:前そうやっていってたらリアの事だと思われましたが、中身の人は同じです。設定です。設定w)

kunshu5.jpg

妹も自分が潰した;;(料金滞納で。。)ギルドに入れてて、いえなき子になったので、お友達のギルドに入れてもらいました^^
なりに装備は良品セットだったり、いいんだけど。。カッパが一確実じゃない、ステ振ってないと色々苦労が。。。

こうやっていろんな人に混ざりながら、ごろんごろんと、そう、フライにされるエビ状態でw
日々遊んでおります。
たぶん、最期の日までいるんでしょう。。。わかんないけどw

だからもうキャラデリはしないと思うんだけど。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。ガメポの掲示板、早く流れてくんないかなぁ。。。w

テーマ:君主online - ジャンル:オンラインゲーム

くんすおんらいん:かいかくあん
最近おもってる ことを書いてみた!

「過疎化対策」
《アル鯖》限定
・みんなでヤンパ民になる。
・みんなでヤンパ以外の国に行って毎日戦争する(攻城戦あけたら)

《全鯖共通》
・鯖シャッフル
 時々、シャッフルして勝手に統合する。気がつくと鯖で一人。。。もありうる
・いきなりグロ鯖と統合する。英語をただで勉強できると評判に
・モバゲーにモバイル君主をいれてもらう。出会えると評判に

おお、いい案が全然思いつかない!
しかたない!あと1年で終了でw
(`□´)コラッ!






本日のネタ画像

#すてねこin ダンボール
 ひろわれ願望!

kunshu3.jpg


私としてはこの図の範囲内(これ以上広げると色々と耳窓などの支障がw)にだれも伽羅がいないことがなんか衝撃でしたけど。。^^;

誰かこえかけてくれるのを楽しみに寝ま













したw

でも時間ないので今朝はコレくらいで。

テーマ:君主online - ジャンル:オンラインゲーム

人と話すって 素晴らしい
それで
最近君主に出入りしてます。

してて思うのは

「人と話す、人と関わるって、すごい」

ってこと。

いやいや、みんなありがとう!
ただ話してくれるだけで、すっごい嬉しいやw

だけど

君主の日なのに 結局できたのは 農耕キャラがどれだったか思い出して農耕するだけだった。。w

しばらくちゃんとした プレイなどは無理ですw
倉庫飛ばさないようにがんばるくらいですw

#で。。。。。。。自然の恵みってなんだっけ

イ○リン!マックから帰ったら至急連絡するようにw

テーマ:君主online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.