ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初恋のあの○○野郎から手紙が来ました(^_^メ)
大きい文字ミ~ミ、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたミ~ミをなつかしく思います。

泣きじゃくるミ~ミが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もうxx年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらミ~ミからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今さらだけど、おれはあまりミ~ミのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったミ~ミに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

あ、そういえばミ~ミにとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

まだ付き合ったばかりのころ、ミ~ミはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

恋愛を総合的に考えれば、おれはミ~ミと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なミ~ミと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはそんなミ~ミのことが好きでした。これからもミ~ミらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ミ~ミがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。


「初恋の人からの手紙」
>>続きを読む
スポンサーサイト
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.