ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
今日の人気ブログ【タグリ新機能】
さわやかにになってます。
着る服が上半身春、下半身冬な人も見かける難しい季節、いかがお過ごしですか?
前からやろうと思っていつつ、やっとかけます
【ザ・タグリ新機能】 「人気」を探って見よーーーーーーーーーー

さてでは自分がいるアル鯖から



アル鯖タグリで人気のブログ記事TOP102009/4/02現在


* 一つのゴール  現君主エリック・wさんの実は古い記事
* ヘ ミ^~^ヘミ_。-1229489  不肖ワタクシメのPIYOり言
* 渦中の人、そして決意    ツカ様@リアルロマンス
* 初恋のあの○○野郎から手紙が来ました(^_^メ) 不肖ワタクシメ釣り?記事w
* う~ん…  ヒップホップ大好きアーリーさん リアルお仕事記事
* もといっ!   ヤンパ戦闘国家宣言発信者海人さん 製造について
* 【会場ログ】4月度アップデート先行発表会 ご存知ログ取りマン現記者凶風さん
* 不可解。    元君主薙ぎ払う存在さん今回の選挙について
* 君主:恒例の・・・  安倍きてぃさんの珍しい短文記事
* サムライ       2つ目、アーリーさんのWBC優勝を書いた記事


リンク。。。。。。
勘弁してくらはいwあとでwいつかwそのうちw
前に書こうと思ってたといいましたが、そのときも海人さんの記事はずっとトップだったのですよね。
さすが、今は国守さんじゃないとはいえアル鯖における海人さんの注目度は俄然高いのですね~
というわけでドッカン記事を期待しておりますw
そしてエリックさんは最近めっきり更新がないのですが、さすが君主さんになったことで注目されているようですね~
そういえば就任式でがんばってボケてくれたのですが、みなさん、わかりましたかあ?w
就任式中ムツの国チャは「遊び場が出来た」といわんばかりのもりあがりでしたw
アーリーさんは最近おいそがしぃのですかね。大体更新頻度でリアの忙しさが伝わるのですねw
これから忙しくなるとおっしゃっていた記事ですしねー
でも「これから忙しい!Inできないかも!」といってInしまくってる方って結構いますよね。
何か逆にInできないから!とおもってがんばってInしちゃうんですよねえwわかります

さてでは更新の多いエナへ


エナ鯖タグリで人気のブログ記事TOP102009/4/02現在

* 初恋のあの○○野郎から手紙が来ました(^_^メ) キャッこちらでもお騒がせをwワタクシめでございます
* 君主:逸品出ました^^v   もっとも頻繁に君主日記を書くプレイヤーミサトさんです おめです^^
* 君主:新しい装備に・・・   もっとも頻繁に君主日記を書く(中略)ミサトさんです 聖王ナイス!
* 君主:あらら・・・勘違い    もっとも頻繁に君主(中略)ミサトさんです ダミアン廃ップリがステキです
* 天狼星の奇妙な君主日記0321 選挙にでてらした天狼星さんのJoJoネタもとい 選挙ネタ
* タグリ:いつのまに変わってるぅの件 不肖ワタクシメメメ タグリ新機能の件です
* メンテで暇なので結晶の仕様について書いてみる 目が疲れているときは訪問をオススメできないw 誤爆レッドさんです
* 君主:明日は久しぶりの・・・ もっとも(中略)ミサトさんの開国ネタです
* 君主 Vol.3 お久しぶりです・・ 引越し後ご無沙汰だった橘チュウさんです
* こんなんでました。。。     ご存知グレンダさんその素晴らしいタイトル絵はいったい?


とにかくミサトさんが今日も冷蔵庫をビールでいっぱいにして
じゃなく、日々の更新数からか4つ入ってますねー
たしかに材料集めに苦心している様など、君主プレイヤーで製造している方なら身につまされる共感ネタが満載です。そう、ビールのつまみにぴったりですw
誤爆さん、ちょっときついのでせめて背景色は白はやめてくださいませw

最後に ヨウ・フェルタグリにいってみっましょう



ヨウ・フェル鯖タグリで人気のブログ記事TOP102009/4/02現在

* 初恋のあの○○野郎から手紙が来ました(^_^メ) 不肖なのでございます
* 思いついた事  胤倶兵さんの初心者支援とはについてです マルムスティーーーーン
* タグリ:いつのまに変わってるぅの件  またまた不詳いえ負傷はたまた不承
* 調合術/最高級     Wikiですね
* ・・・    xanaviさんですがブロトモONLY記事で読めませんですた 
* ヨウギク君主選挙関連 ◆三◆  城紅桜nさんの公約です
* さいごだったのに・・・・・  ホワホワホワちゃんさん黒イベ参戦記です
* ガマニア「ネトゲ.ch」に「君主online」のモバイルゲーム登場 4Gamerです。これ。。やってみたよw
* MVPで春モード♪   Raveさん MVPおめでとでーーーーす
* 裏★玄武官任期終了!  ゆめらさん これもブロトモ専用ですた

Wiki、4Gamerなど、「壁の花」として乗せておいたところがランクインしているのはココだけですね
皆さん更新ガンバですw

そういえば↑でかいたとおり、4Gamer記事でガマニアの携帯サイトネトゲー.chで「飛べ!モフモフジャンプ」なるものがでて、ランクインするといろんなものがもらえるってことなのに、やってる風味がないのでいってみますた。
はい、誰かかいてみないとね。

いってみますと

月額350円

はい、人柱ですからね

そして携帯なので画像が載せられませんがw
モフモフジャンプは、左右から流れ来る材木をジャンプしていって、タコ酔などのボスモンスをやっつけていくアクションゲームでした
音声がないのがさびしいですw
3400点ほど取って「私が一位でアイテムガッポガッポ」と思ってみたら最高点の人は月間(月間、ですよ。月間。今日4月の2日目ですよ)
6万点

とかとってらっしゃるw
そしてランクイン者さんにはアル鯖のあのヒト?と思しき方もいたり。。

ケータイアクションゲー得意な人はぜひどうぞw

テーマ:君主online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.