ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
ADIEU!
おひさしぶりです。

としれっと帰ってきた

わけでもないんですけども

えーとかってに、全コンテンツを非公開にし、とはいえ思い残すところが大きすぎてブログをとじるまではいってませんでした。

ミ~ミです。

せんせぇ、しずりん、心配させてごめんなちゃい
もしかしてドンさんも言及してらっしゃいましたかね^^;
ほんとは、すぐ帰ってこれるかなって思ったんだ。
閉じるときはもちろんそれなりの覚悟があったんだけど、
思いのほか、いいほうにすすんだっていうかで、
じゃああとは、ここもまた開けばいいよねって
思っていたんだけど
あてがはずれたというか スベりました。意味不明ですな、すんません。

とはいえもう君主は本当にキャラデリをするつもりでこんな祭りを予定してみました。party.jpg
くんすけいじばんりんく

まあ大してアイテムもないと思うんだけども。。。
パーッとね、今生の別れを惜しむ?のもいいでしょ、と。
いろんな大切な思い出がありますが、やっぱりゲームシステムが変わりすぎたことと、一番には、画面がみてられないことで。。。どうしてもつづけられませんので、やめていました。
今回は、ちょっと遠くへいくんでついに整理します。

なわけで、オヒマだったらきてね!暇くらい作れ!てか偉そう!w
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.