ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Now that you step into the forest
同僚が職場近くの占いにいったという話を聞いて、早く上がった日に行って見た。
2つブースがあって、1つは割と若いお兄ちゃんが相談してた。
(若い男性で占いしてもらってる人結構はじめてみた。。。)

それで
必然的にもう1つのブースになったんだが、その人は算名占術みたいで、生年月日やら何やらを言うと、計算しだして9つの枡を埋めて

こういった

「あなた、天中殺なのよ。20年間あるの」
「え!天中殺って12年かなんかに1年じゃ。。。」
「たまに20年ある人が居るのよ。この時期にはじめたことはみんなダメね。」
はい。。。。。。。?
多分この不摂生人間だと60年くらいしかない人生の3分の1がてんちゅーさつ?!!!!

ひどいwww


なんか笑えたので書いてみた。

新宿の母は3月からいいことあるってゆった!!!


だけど。。。
泉谷綾子の占いだとたしかに。。。。。。。。今年の運勢あたりまくってた。。
地震もリーマンショックも当てた人ださすが。。。ORZ




騒いで実行できないでこの通り、いや、出来ないとかって問題じゃないな。
泣き叫んで助けてもらったり
染み入る言葉をもらったりで
少しずつ首が持ち上がってきたり
ひとカラはそれでも結構な頻度で行ってたり
某所で動画UPしつづけてたりして

今日はちゃんと遅刻しないでカウンセリングにいけた。
前回の差分もちゃんと払えた。良かった。

でかいことがあると、記憶があいまいになる。
なにの前になにがあって、
何の前に誰がなにを言って
って言うのがわかんなくなって
多分何かを確認すればわかるんだろうケドわかりたくないと言うか

今日は親鸞上人のお言葉のような話をしていただいた

泣きついた友達が言ってくれたことがある
「毎日、自分を褒めなさい」
だって褒める要素がない日もあるじゃん?
「悪い事、しなかっただけでも褒めればいい」

その話をしてみた。
それについて、それもいいんだけど
「悪いことをしたとしても、その自分を認めてあげて欲しい。自分を批判するクセをやめること。」
うんそうです。私は悪い人間なんです。人は騙すし、仕事は遅刻します。
なおかつ自分で自分も裏切るし
言いたいことがいえないと相手のせいにします。

親戚の子が性根が曲がってて、赤ちゃんの時に悪いことをしてしかると「にやっ」としながら、もう一度やろうとする。
ほんとに腐れガキ○×▲□
は置いといて
多分、どこまでやったら許されるの?って大人との距離を測ってたんだと思う。

そんな赤ちゃんな自分も確かにいる。
でもなるべく悪いことはわざとしないようにしよう

無理しない。
嫌なことだったら、「よさげなこと」であってもしない。
人の評価で自分を決めない。
したいからする。

断片的だけど、いまはそんなバラバラピースの状態で、これから色分けしてジグソーパズルするぞ的な。

うん、多くの人に読んでもらおうとか思ってないから非常に不親切な表記だけども。

今は
迷いの森に入り込んで
見えない出口を探してる
自分っていう森だ。
こっちが正しい言葉を言えばちゃんとこだまで帰ってくるはずだ
あわてず騒がず、そう、Mistの世界みたいにネ。
じっくりヒントを探そう。

マテ

あたしMist結局みんなヒント本見ちゃったじゃん。。。。<(ToT)> シマッタァ!


そんなところです。
ここはもう通信欄です。それでいいんだ^^
今色んなことする余裕がないし会いにいけないし。

とにかくありがとう。サンクス。グラーシャス。ニイハオ。

#んで、関係ないけどついに「カラオケの鉄人」(UGA、Joysound、DAMの3機種から曲が選べるという)に行って見た。



。。。JoyもDAMも会員ログインできねーじゃねーか。。イミナス。
部屋まで案内するとか、皆で「らっしゃいませ!」って叫ぶとか、居酒屋ノリな店だった。
多分もう行かない。うん。いいや地元で。

スポンサーサイト

テーマ:みんなに知って貰いたい事 - ジャンル:日記

copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.