ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
君主バトンつくってみた
よかったらやってみてください^^b

MMORPG君主バトンバトン

Q1 いつ頃はじめました?
A1 2006年夏
Q2 今のメインキャラは何キャラ目?
A2 1
Q3 今のメインのLvを教えてください
A3 95
Q4 メインは製造?戦闘?
A4 兼用w
Q5 製造してる?何作ってる?
A5 靴・杖・道具・金物
Q6 戦闘キャラの装備教えて?
A6 斧(真金良品風E10) 道士の杖逸品火E4 象牙の杖火E6 とかかな
Q7 ↑まで普通だったけどこっから変だよ 君主内でサーバー移ったことある?どこからどこ?
A7 ないないw
Q8 ギルドうつったことは?
A8 ないw
Q9 国は今までいくつ入った?どことどことどこ?
A9 アル鯖バサラク・タイト・ムツ・オストー・サト
Q10 ↑3つで移ったことアル人。ぶっちゃけそれってトラブルで?
A10 ていうより 燃え尽きたのがおおいかなw オストー・サトは体験で入ったのででる予定だったため
Q11 狩場でけんかしたことある?そこまでいなくてももめたり言い合ったり?
A11 あるねえw
Q12 Q11 イイエの人。 その相手とは今仲が良い?
A12 いえ全然w
Q13 しょーじき ウザ狩りってどお思う?
A13 多タゲまでやめろといわないけど闘争心むき出しの人は萎えるw
Q14 他にも君主で人間関係のトラブルあった?
A14 あい
Q15 さてソロソロ良い質問へw君主で良い友達できた?
A15 あい!!
Q16 これから始める人に、いいところを教えてあげてください
A16 製造とかが楽しいっ
Q17 じゃこんどは、ココに気をつけな!てところを教えてあげてくださいw
A17 お金かかるっ
Q18 半年後もInしてると思う?
A18 ときどきは?
Q19 半年後君主あると思う?w
A19 ヤバス
Q20 今までプレイしたネトゲで何位にくるかな!?
A20 1かな^^(っていっとかないとw
どうですかなw少し黒いところもありますよw

2/16追記
おおおおw誤字だらけ。。w
訂正します ペコリ(o_ _)o))

Q11
× 狩場でけんかしたことある?そこまでいなくてももめたり言い合ったり?
○ 狩場でけんかしたことある?そこまでいなくてももめたり言い合ったり?

Q12
×  Q11 イイエの人。 
○  Q11 ハイの人。 

以上どす;;

テーマ:君主online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
お借りしました^^
おじゃましま~す♪
FC2じゃないのでコピペで使わせてもらいました!
別鯖ですが、これからもちょこちょこ訪問させてもらいます^^
2009/02/26 (木) 22:03:26 | URL | おかど #-[ 編集 ]
>しずりん
そうそうw
でもこれ、FC2の機能で「バトン」てあって、そこから答えてくれれば管理画面で何人答えたかわかる機能があるのにコピペがおおいということで、広まったのはぼっこさん→カリギュラさんあたりのルートかなと。
あと管理画面でわかるのは、実は、君主以外のネトゲをやってる人が無理やり答えてるんだよね。。
き づ こ う よw

メイ○ルじゃないよ。。。これwLv142までまだありませんからああw
2009/02/22 (日) 02:03:19 | URL | ミ~ミ@管理人 #-[ 編集 ]
No title
バトンがむっちゃ広まってる件。
2009/02/20 (金) 23:32:05 | URL | akusiz #-[ 編集 ]
バトンありですw
>首藤さん&麗泉さん

つまり誤字というか、寝ぼけてかいてんなゴルァっていうかですねw
Q12に意味わかんないですよね。w

>AQUAさん
こんにちは^^
ぜひAQUAさんもつくってくださいねっw
そしてアル鯖のキャラLv40まであげましょう。。。w
遊びに来てくださーぃw
2009/02/17 (火) 00:18:03 | URL | ミ~ミ@管理人 #-[ 編集 ]
どうもです(*'-')
毎日タグリ拝見させてもらってま~す♪

自分もやってみたくなったのでバトンやってみましたよぉ(*'-')♪
こういうのもけっこう良いですねぇ(* ´艸`)~♪
2009/02/16 (月) 18:30:23 | URL | AQUA #-[ 編集 ]
やってっま~す^^
FC2ブログの会員じゃないと答え登録でいないみたいなので
コピペして、自分のブログで回答してみました^^
2009/02/16 (月) 16:08:17 | URL | 首藤虎之助 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.