ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
戦国セブン:赤は倍速!
えっと、なんだ?何について書くっていったっけ?ヽ(・ω・*)ノ

いやね仕事先でユーサポ(ユーザーサポート)を受けてるところにお邪魔したらね、どうも電話回線なくて(まあお金がないんですよ)全然つながらないと、お客に文句言われてた人がいたんです。

その人がね

「ここはサポートなので、いつも話中ですよ」

といってのけたのにはのけぞりました。

それでのけぞりすぎて頭が地に着いちゃったもんだから何を?書くっていったか忘れ。。。。。





ジ~ (・_・| あ。。。。。。。。特務競技場ね。
今日特務やったんだけど。。。。。それは神秘のベールの向こうにおいとくってことで(忘れたんだよSS)

今日は競技場だけですねwはいw

競技場は、Pvするところですが、キャラの現在のHPやMP(体力・内息)は一切関係なくフル値で戦闘に入れます。
競技場は自分の所属国と、仙人ワンダーランドの「澠池」(しょくち)にもあります。

マイキャラ「mimi」の所属国 韓の首都 新鄭での競技場です。

be000057.jpg

中に書いたとおり、戦える相手は自分の順位より上の人。
弱いものいじめは出来ないんですね!

戦いを挑むとこんな画面が出ます
be000061.jpg


競技場で稼ぐのは「栄誉点」これによってしか入手できない武器強化アイテムや戦力強化食物などに交換できます。
さて戦ってみましょう!
be000062.jpg  

また真ん中でポエムがスクロールしております。
mimiもLv28となり、技能(魔法)により体力を削る魔法にやられても変わりに内息を差し出せるようになったので前ほど匕首 血殺さんが怖くなくなりました。

最終的に勝ちますと、お相手の方の順位になります。相手が80位なら80位になれます。相手は1個ランクダウンです。
余りに勝ち続けてしまうと、周りは高Lv者ばかりとなってしまい、勝てなくなります。が、負ければランクが下がるのでまた勝てる相手に恵まれます。

競技場は10分に1回出ることができます。プレミア(課金)ユーザーになると5分に1回です。この差はでかいです。
ときどき日常任務(クエ)で競技場で4回勝て、とかでるので、全部勝てて40分が、20分ですからねー。。。。。。

ところが落とし穴もあります。
割と早い段階でいい武器が落ちてワタシは結構上Lvの人にも勝てるようになったからいい気になって挑戦し続けた結果。。


be000059.jpg

はい。メンドイので名前消しませんでしたが、これはワタシに負けちゃった人たちです。
競技場で負けた相手は奴隷市場に配置されます。
そこでさらに勝てば相手を奴隷に出来るのです。

つまり
やたら順位を上げすぎてしまうと、自分より下に自分より全然強い人たちがうようよいることになります。
するとあっちゅうまに狙われて、奴隷にされちゃうのです。。。
自分に奴隷がいれば、負けたときに身代わりとして差し出せますが、私の分際では奴隷が2匹までしか持てず、奴隷捕獲は5回までしか出来ないため、夜のうちに自由になれて奴隷を捕まえておいても朝には誰かの奴隷になってます。

奴隷になると、現金を払うか、主が開放してくれるか、主を打ち負かすか、2日我慢するかしかないのですが、1日の中ですら4階くらい主人が変わってる状態なので2日フルまでいたことはないですね。
そして負けたらから奴隷なのですから勝てる見込みもありません。

もうコレは仕方ないとあきらめるしかないですねw
競技場順位が上がると「澠池」(しょくち)での精鋭演武場に入れるし。。イ、いつか1位になってやるさ(続かない気もする)

テーマ:戦国セブン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.