ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
ADIEU!
おひさしぶりです。

としれっと帰ってきた

わけでもないんですけども

えーとかってに、全コンテンツを非公開にし、とはいえ思い残すところが大きすぎてブログをとじるまではいってませんでした。

ミ~ミです。

せんせぇ、しずりん、心配させてごめんなちゃい
もしかしてドンさんも言及してらっしゃいましたかね^^;
ほんとは、すぐ帰ってこれるかなって思ったんだ。
閉じるときはもちろんそれなりの覚悟があったんだけど、
思いのほか、いいほうにすすんだっていうかで、
じゃああとは、ここもまた開けばいいよねって
思っていたんだけど
あてがはずれたというか スベりました。意味不明ですな、すんません。

とはいえもう君主は本当にキャラデリをするつもりでこんな祭りを予定してみました。party.jpg
くんすけいじばんりんく

まあ大してアイテムもないと思うんだけども。。。
パーッとね、今生の別れを惜しむ?のもいいでしょ、と。
いろんな大切な思い出がありますが、やっぱりゲームシステムが変わりすぎたことと、一番には、画面がみてられないことで。。。どうしてもつづけられませんので、やめていました。
今回は、ちょっと遠くへいくんでついに整理します。

なわけで、オヒマだったらきてね!暇くらい作れ!てか偉そう!w
コメント
コメント
Re: No title
> 今日まで気づかなかったとは、あましず一生の不覚!
> というわけで、おかえりー。
>
> 自分もキャラデリ+ばら撒きをやったことありますが、楽しかったなあw
>
> 自分も最近は、別所とツイッターしか更新していないので、ツイートして下さると超うれしいですw

ツイッタ~アカ消しちゃった^^;

しずりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




(だけに、万感の思いをこめてみるw)
コメあり!ほんとに!うざいくらい!
2010/09/02 (木) 19:50:25 | URL | ミ~ミ #-[ 編集 ]
No title
今日まで気づかなかったとは、あましず一生の不覚!
というわけで、おかえりー。

自分もキャラデリ+ばら撒きをやったことありますが、楽しかったなあw

自分も最近は、別所とツイッターしか更新していないので、ツイートして下さると超うれしいですw
2010/09/01 (水) 16:52:14 | URL | amasiz #-[ 編集 ]
しげむさんだー!
わーい^^ おひさしぶりですv-218

> 息抜きせず、まっすぐに突き進める人って
> 素敵だと思う。(意味不明)

どっちかっていうと蛇行運転ですwタイヤあっためちぅ

> まぁー、これからは、らくぅ~に行こう^^
> タグリありがとやで~^^
>
> ミ~ミさんの活躍を垣間見れたことに感激!

まったく活躍していません!w
一応生きてます!w
2010/09/01 (水) 12:35:05 | URL | ☆ミ~ミ☆ #-[ 編集 ]
No title
息抜きせず、まっすぐに突き進める人って
素敵だと思う。(意味不明)

まぁー、これからは、らくぅ~に行こう^^
タグリありがとやで~^^

ミ~ミさんの活躍を垣間見れたことに感激!
2010/08/31 (火) 22:11:17 | URL | 重霧 #-[ 編集 ]
Re: No title
> ま、気楽に気楽にー

うん、そーだね、カトチャにあいたいわーw
2010/08/31 (火) 01:58:27 | URL | ミ~ミ #-[ 編集 ]
No title
ふにゃあ、じょおーさまもやめちゃうですかぁ。 むー、残念・・・

って、私もてんでINしてないけどなっ! PC壊れたし!

できた縁はどこかで繋がってますから、ゲームで会えなくなってもまた会うこともあるでしょう。 とか思うですよ、加藤さんは

ま、気楽に気楽にー
2010/08/30 (月) 00:57:31 | URL | 加藤祭 #-[ 編集 ]
Re: No title
> えー、微妙に楽しみにしてたのにw
>
> でもとりあえず、生存確認できてよかったですb
> 体調第一で、生きていきましょう(´・ω・`;A)

微妙とはなんだ!w
でも2コメもありがとっ!
ここコメント承認制なんだよ!w
2010/08/29 (日) 01:01:59 | URL | ミ~ミ #-[ 編集 ]
No title
あれ、コメント消えた@@;
とゆことで、改めて。。

イベントは残念でしたが(ちょっと楽しみにしてたw)、
生存確認ができてよかったですっΣd(゚∀゚d)!!

いろいろ大変だけど、お互いまだまだ若いんだしw
身体に気をつけて頑張っていきましょ!
2010/08/28 (土) 00:15:32 | URL | えいっく #-[ 編集 ]
No title
えー、微妙に楽しみにしてたのにw

でもとりあえず、生存確認できてよかったですb
体調第一で、生きていきましょう(´・ω・`;A)
2010/08/27 (金) 21:15:19 | URL | えいっく #JalddpaA[ 編集 ]
No title
ドンさん、 せんせー コメありがと!

ちょっと精神的余力がなくて、このパーティーは中止w
そーだね、ほんとに最後の日は くるんだよねw

2010/08/27 (金) 04:28:47 | URL | ミ~ミ #-[ 編集 ]
No title
別に引退キャラデリしないで良いと思うんですよ
サービス終了で、強制キャラデリになるんだし・・・・
2010/08/25 (水) 21:29:00 | URL | debby #-[ 編集 ]
とりあえずおかえりなさいw
奇しくも、ラ王復活と同じ日に帰ってくるとはwww

ともあれ、お元気そうでなによりです。

まぁ、ゲームの方は本当に人がいなくなってるので、
人集まんなくってもめげちゃだめだよw
2010/08/25 (水) 20:06:30 | URL | ぼっこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.