ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
スポンサーサイト
Strollin' around
またもやミ~ミです。
ちうと半端なイベントをやめてしまいましたが、いまんとこ私にできるのは
Inして長時間をアイテム整理に使うことではなく、Inして飲んだくれてることだけみたいですw

だいたいですね、名前変わったりしてわけのわからんアイテムばかりなんですよ!

んで 某まんなかあたりの国の国守さまに聞いてみても
「おなじくしらなーい」

ってことだったり。。

母のぬくもりって何だっけ?ミ~ミには関係ない気もする。

そんなレベルです。

きまぐれでまた、いくつかの記事を開放することにしました。
(消してたんではなく非表示にしてただけです。。。。。)

自分でもなかなか良く書けてると思うCGIサーバたてのところとか。
この辺が本業なんですが、本業でブログ立てたり、サイト作ったりすることはないと思うんです。
同業者で結構いるんですが。。。
自分で自分の飯の種公開してどうすんの?と。

あと家に帰ってまで仕事関係のことで頭ひねりたくないっていうのもあるかなw

だから、君主をあんまりやらなくても、ゲームについてほそぼそかいてたことと、仕事について細々書くことは、ココにしようかなという。

書かないかもしれないけどw

ひさびさにFC2管理画面はいったら、ドンドン太っていくタカポンがいて、「Livedoor!?」って思っちゃったw

そんなわけで、君主にひさびさにInしてみたのですが

。。。。。。。。クラDLの憂き目にあいました。重い。

ブラゲでなれちゃった人にはアプデって新鮮w

みんなとあえて久々に楽しかった!
前よく話してた人、まあまあ話してた人、前よくいじってた人、前から放置な方など(フフフ。。。のつく。。。)
全角すぺーすな方ともお話できたり、それもこれも人口密度が低いからでしょうかw
#きっと、もっとも普通でないうちのお一人かなと思いました。w


さてブラゲですが
・熱血三国 まったくInしてません。もうどうでもいい。とにかく時間かかりすぎて無理
・ブラウザ封神演義 名前代わったのね。ギルマス(盟主)がInしなくなって分解したので、やめちゃいました。
・戦国セブン 一人でテキトーにやるのに最適なのでちまちまやってます。ぜんぜんあがらないけどね。Lv
・英雄の城 まちがえて戦闘ギルドに入っちゃったけど内紛くらってくびになりました。
      いままでやったお城シュミレーションではもっともサクサクできていいのだけど、城シュミは。。
      周りがみんな強いと成長できないんだよね。。今続けるか微妙。
・ドラゴンクルセイド2 勝手がわかっててやりやすいのはいいんだが、それは回りも同じことなわけで、すぐ食われたのでもうやってない。やっぱり、時間がかかりすぎる。。。
・ブラウザ原人 はじめてみましたが。まあNikQみたいなかんじ。。。こういうRPGっぽいのやると、やっぱり、ブラゲの限界を感じるなぁ。。。と

パソゲ
・ファンタシースターユニバース わ!わすれてた!
・逆転裁判 貸してたのが戻ってきて、もってるというのに携帯で購入しやってた逆転3のさいごのお話だけをやりたいんだけど、あまりのもっさりした操作感にナエナエ。キーアサイン変えさせt。おねがぃ

そんなわけであまりゲームもしてないなw
でもまあ、ときどき書くと思います。
コメント
コメント
Re: No title
> ドラゴンクルセイドは、気づけはプレイヤーランキング31位になっとりました^^
> 目指せ城10コ!

ドンさんしゅげーーーw
さすがですw脱ヅラいや脱帽w

1はもうキャラでりったきがするw
2010/09/02 (木) 21:34:49 | URL | ミ~ミ #-[ 編集 ]
No title
ドラゴンクルセイドは、気づけはプレイヤーランキング31位になっとりました^^
目指せ城10コ!

2010/09/02 (木) 20:08:34 | URL | debby #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.