ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
やっとわかった!!!!
そうか!地球儀ボタンかよ!

オモチャをゲットしたはいいが、翻弄されまくってる、「痴情の愛」オンラインです。

ええ、iphone 3Gじゃんく、iPod touchです。昨日の写真ね。

今日は写真?ないよ?SPARXってアルコール℃ 9%なんだもん、写真なんか取れるわけ。。。

とにかくね、こいつはですね、いけずです。
まずケースから取り出すにあたり、からくり箱か!と
無駄な時間と脳ミソ力つかったじゃんか!返せ!(ムリ)
そっか!アドレナリン量をこうやって調整し、実物を触った時に、touchへの愛と勘違いさせる手ね。。。。。。。。。


ぉ、で、電源はいらねえ。。。
初期充電とか。。。ないの?ああ、、ないですか。そうですか。
そうか、こうやって待たせておいて、ふふふじらしおって、さあこちらに来るのじゃというじゃじゃ馬娘VSお代官様ごっこのつもりなのか!!

しかし
あぽー日本法人の方は、ローカライズとかってことはダサイとか、ニホン法人としての受身な立場に傷がつくとでもおもってるんでしょーか?
なんですかこの、同梱の「クイックガイド」は
読んでも何も心に残らないカタカナ文字のオンパレード。。。
ただの広告でしょ!

しかたないので、充電しつつサイトに言ってみても何もわかんない。
マニュアルはここだ!ってところにいったら「メンテ中」
あほか!あほなのかーーーーーー!

いえ、あぽーです。。。

われながら腰がくだけた。

まあ、TOUCHです。すぐステン部分が傷がついてきたのでケースを買いに行きましたが。。。。

ストラップつくの、ないの?なんか。
iphoneケースは、もう4オンリーだし。。

イヤフォンもしまえて、ストラップもついて、黒くないのがいいのにないよ。
しかたなく、透明のハードケースにしました。

。。。。。。本体スピーカーで曲を流すと、ビビリ音が混じる。。。。。シリコンにすりゃよかったか?

あとは車で直聞けるようにしたいなー。。。
アプリは色々ありますね。気をつけないと、iphoneのカメラが必要なアプリばかり落としちゃう。
てか。。。
iphoneとtouchをただ、わけてくれればいいのに。。。。

そんなことをしてくれるわけもない あぽー 
ン年ぶりに振り回されてます。

ああ、あれね。。。
じゃじゃ馬に乗る男どものきもちね。。。。。。

ちくしょー!使いこなしてやるウウウ

見たいな気持ちねw

今なってる。やばい。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.