ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
スポンサーサイト
そして旧世代!
昨日やっと日本語入力の仕方が分かったtouchですが、さっそく旧世代になりました!

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0902&f=it_0902_009.shtml

まあいいんだけどね!

当然の如く、touchはウワサどおりカメラ付き(しかも前後)になりました。
iPhone4のCMの例のビデオ通話も、どうせWi-Fiでないとできないんだから、そこまでは一緒。
あとは禿バンクのカードが入ってるかどうかの違いって言う不思議なものになりました。

ビデオ通話はPCでできるんだし、音楽中心でときどきゲームで遊べればいい私とかには前世代のほうがね、うすくていいんだわい!(決してうらやましがってない)

「電話をソフトバンク経由でかけられない」以外はiPhoneと同じなTouchにはメールの送受信、スケジュールや連絡先を持ち歩ける「mobile me」っていうアプリがついてて、Outlookと同期できるのですが

あのこれ。。。認証ロックってないの?

イマドキ。。。仕事の相手先のアドとか入ってるのにハダカでもちあるけませんから。。。
これでメールやり取りすることはないんだろうナァ^^;
必要なメールは全部携帯に転送してるし。。

指紋認証のアプリはあったけど、カメラのないtouch3じゃ、もちろん無意味。
ま、家族の遊び道具にもなってるし、もっとゲームDLすっかw

bakabon.jpg

テーマ:オーディオ・ビジュアル - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
Re: No title
> iPhoneは、YouTubeがキレイに見えすぎて感動すら覚えますよ~♪
> 指紋認証のアプリは冗談アプリなのかと思ってたけど・・・
> 本物でした?

いや、カメラがないから、使えませんでした。。。w
ドンさんこそ試してください!><b
なんかオススメアプリあったら教えてくださいねー
2010/09/04 (土) 11:38:16 | URL | ミ~ミ #-[ 編集 ]
No title
iPhoneは、YouTubeがキレイに見えすぎて感動すら覚えますよ~♪
指紋認証のアプリは冗談アプリなのかと思ってたけど・・・
本物でした?

2010/09/04 (土) 10:01:14 | URL | debby #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.