ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
スポンサーサイト
AMERICAN TUNE
MANY THE TIMES I'VE BEEN MISTAKIN'


人は過ちを犯すもの

そう、そうなんだけどね。

こうもダメダメだともうね


昨日
仕事で大失敗
やらかすとこだった
結果は、ラッキーだったのと自分の足で
何とかごまかせたんだけど

準備不足だったのが原因で、それはやっぱ許されることじゃない

自分では、なんでそうだったのか、自分に取ってそれがいかに特殊な原因か
わかってるけどね
そんな事は一緒に仕事してろ人には一切関係ないわけで
この仕事をとってくるために、あたしよりも朝早く起きて、夜遅くまで働いた人がいるのに
他の人だって、それぞれなんか 抱えてるんだろうに。
あたしだけ自分のことを理由に失敗して泥塗っていいわけない
失敗直前だったことは結局自分の信用を無くすこと

そして今日は、プライベートで失敗…
これもたまたま、助けてもらえたけど、昨日の失敗にこりてないのか…

あぁメイフラワーで出航したい
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.