ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
人と話すって 素晴らしい
それで
最近君主に出入りしてます。

してて思うのは

「人と話す、人と関わるって、すごい」

ってこと。

いやいや、みんなありがとう!
ただ話してくれるだけで、すっごい嬉しいやw

だけど

君主の日なのに 結局できたのは 農耕キャラがどれだったか思い出して農耕するだけだった。。w

しばらくちゃんとした プレイなどは無理ですw
倉庫飛ばさないようにがんばるくらいですw

#で。。。。。。。自然の恵みってなんだっけ

イ○リン!マックから帰ったら至急連絡するようにw

テーマ:君主online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
ぎるどっ。。
わたしはとっくに潰しちゃってます><;
こないだInしたときにメンバーに謝れたからよかった^^;
2010/09/09 (木) 22:08:02 | URL | ミ~ミ #-[ 編集 ]
No title
この前、ギルド資金が無くて狩りをしました;;
2010/09/07 (火) 00:22:28 | URL | debby #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.