ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
さんぽ
さんぽしてみた

朝は いいアイデアがわく
と学者さんも言ってたことだし。。

日が昇っても6時だと、もう涼しい

犬の散歩をする人に2人くらいあった

たしかに、いろんな考えがふわっとでて消える

あっ。。。あれを聞いてなかった

あっ。。。これ、書きとめておこうかな

団地の入り口にこないだ付いてたタイヤ痕は、コンバインの泥と思ってたのにw

実はドリフターらしく、新鮮なタイヤの破片がいっぱいあったり

(スキール音しなかったけどなぁ)
結構深夜は熟睡してんのかしらと 気が付いたり

ああ、さんぽも結構いいな^^

ドンさんみならってこのままジョガーに。。。。。。。

いあ。。どれくらい続くかわかんないけどw

肉体疲労で眠るのが一番イイって言われたしなぁ

ある意味肉体はデブデブ。。。いやダブダブ。。。。。いや

そんなに動かしてないナァ。。。。仕事によっては日中席に釘付け&トイレもイケねー状態だし

出来たら、習慣にしたい

あくまでも、出来たらw


といって帰ってきて、30分くらいたってたけど汗はかいてませんでスタw
そして君主を覗いてみると(釣り放置してた)国家Lvあがってるのね。。
おめでとですw

そしてしばらくぶりなこの方との良・逸ショット
(いや復帰した晩に会いましたけどねwどこが隠居ですか)

Kunshu.jpg

あ、はいムツに入りました。。
以前サブがいたので。。。
ノリで申請しておいたらノリで?受けていただけましたw
何もかも分からない(忘れた上に変化がついていけない)ためただ座ってるだけになりそうですが。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
Re: No title
> ランニングは一切習慣づいておりません!
> 自分の場合は、休日に外に出る習慣をつけたいです;;

そ、そうですかw
じゃあパチンコへ。。
あ、だめかw
2010/09/14 (火) 06:57:31 | URL | ミ~ミ #-[ 編集 ]
No title
ランニングは一切習慣づいておりません!
自分の場合は、休日に外に出る習慣をつけたいです;;
2010/09/12 (日) 20:21:08 | URL | debby #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.