ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
スポンサーサイト
笑える&笑われへん失敗!
何で大阪弁

は、置いといて

まず笑える方から。

「初音ミク」が表紙の週刊アスキーを、客先で資料として見せる本と間違ってお客様の目の前で取り出したよ!


笑えない方

昨日は乱造イベントに参加してみたんですが、久々の製造に最初は新鮮味を感じていたものの、だんだん手持ち材料がなくなりぞうりしか作れなくなると襲ってきた激しい眠気。
意識朦朧のうちになぜだかレザー鎧が造れたのは、そう。

間違って分解したから。

以前名入り記念にってお友達がくれたやつを…

しばらくへこんでましたが、モノ(電子データだけどさ)より思い出だよね…?
いずれ君主が終わっても、その時のやり取りの事は、永遠だもんね!

…まあ弐号リストで次に来てた猫座布団消してたらへこんでるどころじゃないし…
女の子に戻るために相当つぎ込んだし@@;
と、所持品みると、期限切れ灼セットが…今灼って意味ないのかな…あれ?

なんか1個足りない気が。

あ!そうだ!隠居前に製造中に灼兜E7きえたんだ…
んで運営メールしたけど「調査ちう」の、まま…よくもほっといたわね!w
これじゃノビール買ったとしても使えないキャラであるのは変わらない…

誰か、兜作って!w
コメント
コメント
Re: No title
> 日輪兜?とりあえず赤い兜で良いなら
> いくらでも~♪

日輪とホワイト大して変わらないと思うのですガッ!w
そーですねー、赤いのでいいのかな?
もうね、そういう「このランクのxxがいい」っていうのがわからないのでほんとにね
2010/09/14 (火) 06:55:16 | URL | ミ~ミ #-[ 編集 ]
Re: No title
ムールさん、おひさです^^
再INした初日に各国回った時に、1つだけ白チャがあった国がガランダでした。。
(かつムールさんだったw)

> 今の弐号分解は高級品またはエンチャ品だと本当に分解していいか確認の窓でてくるように仕様変更されてますがガチャはどうなんでしょうね

わたしがやっちゃったのも高級レザーだったので、メッセージ出てたのに壊したから、きっとでててもやっちゃったことでしょう!w
その後はスッカリ眼がさめましたけどね@@;

> 灼兜は高級品でいいならマケに大量に出してるので材料1個分と交換でもいいですよ?

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
しかし。。。材料ってナニがいるんだっけ。。?
っていうレベルですので帰ったら、アイテムDBみてみますw
2010/09/14 (火) 06:54:06 | URL | ミ~ミ #-[ 編集 ]
No title
日輪兜?とりあえず赤い兜で良いなら
いくらでも~♪
2010/09/13 (月) 19:27:30 | URL | debby #-[ 編集 ]
No title
今の弐号分解は高級品またはエンチャ品だと本当に分解していいか確認の窓でてくるように仕様変更されてますがガチャはどうなんでしょうね
確かめるのにはリスクがあまりにも高すぎるので未確認です。

灼兜は高級品でいいならマケに大量に出してるので材料1個分と交換でもいいですよ?
2010/09/13 (月) 19:01:58 | URL | ムール #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.