ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
スポンサーサイト
さんぽ第2日目
第2日目にして失敗した!(またか!)

ちょっとご近所さんに。。うむむむ

まあそれはいいとしてw

今日は余り時間がなかったので、短いコースにしました。
長いコース=今の自分の足で30分くらい
短いコース=15分くらい
ですかね。
長短のあいだに中学校1コがはいるので、結構長さが変わるんだよねー

で、15分くらいだとあまり体も疲れないし、考えもまとまりませんね。
いやな考えがぶわ~~っと沸いたあたりで、しかもこのルートだと最期にうるさい犬に吼えられるって言う。
しかもいつもなら1匹なのに今日は2匹だったっていう。
なんかあやしかった?>犬たちよ

たしかに、健康目的ウォーキングって感じのスタイルじゃないよなー。。。
「朝帰りしてきたインド料理店店員」が近いかなーw

昨日は早く帰ってきたので、夕方Inしてみました。
夕方によく会ったお友達と冷蔵庫の化石について話し合い
ステなどを教えてもらいました。
(実は一回教えてもらったのに、頭に入らなかった)

あと結晶体。
みなさんどんなものをつけてるの?S1?S2?
と思ったら君主様もAとのこと。。。
まあ私お金がない、もしくはあったとしてもどのキャラが持ってるかわかんないのでw
たぶんF?で。。?w

でもミ~ミが持ってる真金良は古いのでスロットがないんですよね。
杖捕獲サブが持ってる象牙良は3つあったので、まずこっちで試してみようかと。

で、しばらく温泉で狩してみたら、一時温泉じゃ全然2確だったのが、いけるようになってました!
時々カッパを仕損じるので、けっしょうたい つけると なんとか なるのかな?w

あとHPって自動回復する機能ってないんだっけ?
いろんなゲームの記憶がごっちゃになっており、まだリハブに時間がかかりそうですw

ところで

捕獲術ってどこで確認するの??技術情報で見つからない@@

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
回答ありです^^
おおおっw回答ついた!
教えて具みたいだっw

ムールさんいい人だ!ありがとですw

たしか在庫にスロット結晶体はあったと思うんですよ。売った気もするんですけどw探してみます^^

あー、HPやっぱり、そうでしたよねwでもマントがもうないんだっけ。聖王7点?
1.かぶと
2.べると
3.よろい
4.くつ
5.まんと
6.
7.

おもいつかないっw
黄昏ですか、黒石だけはやたらあるんですよね。一度黄昏て見るのもいいかナァ。。(・∀・)♪+.゚

あ、あった!捕獲wなんでみつからなかったんだろう?
眼のバグかなw
2010/09/14 (火) 20:54:30 | URL | ミ~ミ #-[ 編集 ]
回答しますと
まず結晶体
仕様変更で結晶効果がかなり上昇してるので
斧使いなら物理攻撃、最小攻撃力、最大攻撃力はA以上はつけておきたいところですがまあそこはふところ次第で

スロットがないとのことですがIM品のスロット結晶体使えば開けることができますし取引可なのでマケにも出てます

HP自動回復できるのは聖王7点セットとパンプキン服セットと
黄昏セットとあとは斧魔法のドレインくらいだったと思います

捕獲術は技術情報の調教術の一番下のとこにあります
2010/09/14 (火) 14:26:59 | URL | ムール #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.