ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
スポンサーサイト
深夜です
まずいまずい 寝ないとまずい

と思うのはやめにして


yorosiku.jpg

これこれ。銘酒銘酒
日本酒の米の甘みと、焼酎の辛さ。。
これがうまいぐあいに舌の上で転げあい。。。

いろんなものと会うので試しにヤクルト割にしたら、悪酔いしたよ!

しかし!ついに今日なくなってしまったのです。。。ウウウウ

あとはこれしかないんだけど。。。。。ゴソゴソ

「泡盛って、生で飲んでいいのかな!?w」


#今日の失敗
 レンタルDVD返すの忘れてた 借りるときは100円でも延滞料は280円か。。
 灼カブトの材料調べるの忘れた。。w

#今日のいいこと
 同じことでも多少見方が違うこともあれば、ほとんど同じ事もある。そうですか。3ですか。
 しあわせな人たちを見るとこころが救われるわ。。つないだその手を、離さないでね!

#おまけ
 Kunshu(20100914_192914)takumi.jpg
 ひさびさに匠看板ついたw変身もまだ残ってたwコノカッコで座ってたら「靴つくれるんですか?」と聞かれたYO!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
しあわせって
うん♪日本酒はいいよね~w
一線を越えると ひっくり返るけどw

シアワセって、「Moment」それを感じている一瞬に属してて、あとはたいがいそのときの事を思い出してるに過ぎないんかどうか、で昔、姉と議論したわーw

姉は「あたしはずっとシアワセを感じている!」(現ダンナとラブラブ時代)
と言い張っておったわい。。。。

シアワセはあまりにも、環境依存なファクターだよね。。
あ、自分の努力がないからかなw
そうだね、自分だけで完結する「幸せ」が欲しいね!って昔も思ったことあったぞw
2010/09/16 (木) 05:50:25 | URL | ミ~ミ #-[ 編集 ]
No title
ああ、日本酒おいしいよねーって思ったら焼酎に泡盛? ノメナイデス

幸せな人たちを見ると心が救われる…うん、そうなんだけどさ。 私もそうなんだけどさ、自分も幸せになろうと思わないといけないと思うのだよ、じょおーさま
幸せになろうねっ!
2010/09/16 (木) 01:00:50 | URL | 加藤祭 #-[ 編集 ]
Re: No title
> 酒の事は良く知りませんが、
> 簡単に酔えて、体に異常をきたさない気がするものだったら、
> どんなのみ方でも問題ないです♪
> ウオッカ最高♪

ロシア人か!

とつっこんでみるw
そですねw今日はしかたなく甲類の安焼酎を飲んでます!
2010/09/15 (水) 22:30:57 | URL | ミ~ミ #-[ 編集 ]
No title
酒の事は良く知りませんが、
簡単に酔えて、体に異常をきたさない気がするものだったら、
どんなのみ方でも問題ないです♪
ウオッカ最高♪
2010/09/15 (水) 20:35:56 | URL | debby #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.