ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
写真をいくつか
職場に2年目チャンがいまふ。
新人の影にスッカリかくれて新鮮味が激減していると言うのに
いろいろやらかしてしまうんだよねー。。。

いつも怒られている彼女を見て(ノдヽ)エーン

だけどこないだ彼女がやらかしたことを1つ発見して、それを指摘したら、指摘したワタシがわるいみたいになりましてね。
いやー、、誰も責任取るのはいやだろうけどさ。
「わたし、悪くナイッ!」ガ通用するのは25くらいまでだと思うんだけど。。。

。。。。。。けど。。。。。。。。。。。。
その倍くらいなのにそういう体質の人がやたら多いんだよw職場。
女の多い職場ってそんなモンかな。

さて、さんぽですが、今の時期する仕事でちょうど、出先まで徒歩20分くらい歩かなきゃ行けないてのがあって、そこに2往復とかして歩く距離を稼いでます。

まー日々、涼しくなっていくよね。昨日等は日光が当たっても痛くなく、じんましんもできなかった(日光蕁麻疹が出来る人なので。。)

そんなさんぽ?の合間の写真まずは

1.神降臨

みて!みてみて!

神駐車!
100915_1614~0001

全体像はコレ
915_1615~0001-0001-0001
すげー!指が1本入るかはいらないかですよ!壁に何のガードもないしさ!
これ数日前に見つけて、その時写真逃したらしばらく取れなかったんだよねwやっと撮れたw
駐車が苦手なワタシとしては、ほんとに神!

2.秋の気配
♪あれ~があなったーのすきーなばしょぉ~
 
 とまあ、秋なわけで、季節の変わり目って、ふぁっそんは「先取り」しないと、いまだに夏の木綿のスカートにサンダルとかだと、すっかり秋の流行のファー小物をつけてたりするコに「やられた!」と思うわけですよ。
や、ファーは欲しくないんだけど。
んで足元から秋のオシャレと思ってね、去年とかはいてる人がいてうらやましかったチェックのタイツを下ろしてみました!
そいでまぁね、実はここんとこ5,6kg体重が落ちたので、これは履ける!と思ったんですが

。。。。。あまかった。
ひざより上が出ては。。。。なんていうんでしょ、 ワイヤーフレーム?
Material02_2.jpg

こんなかんじでwwwすげー太さが目立つという。。。
。。仕方ないので眺めのスカートにしました。。。一応職場には誰も守っていない「カラータイツ禁止」というオフレもあるし。。


そんな自分を自分取り!

ついに出しちゃうよ!

えいっ








100915_1414~0003
なんかサイボーグっぽいw いいなこれw
こういうナゾの自分撮りを趣味にしようかナァw自分以外誰も喜ばない趣味だけど。。

自分の好きなものだけをとり続けるっていいよねって、朝のTV見て思った!

「うめめ」梅佳代
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%86%E3%82%81%E3%82%81-%E6%A2%85-%E4%BD%B3%E4%BB%A3/dp/489815185X

とにかくねー!面白いんだわwこれぞ写真の醍醐味だよね!瞬間を切り取ったっていう。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
Re: No title
> 何かシルエットだけ見ると「謎の女シュラウド」って感じですねw

シュラウドってMJのパロだとばかり思ってたw
2010/09/17 (金) 19:56:01 | URL | ミ~ミ #-[ 編集 ]
No title
何かシルエットだけ見ると「謎の女シュラウド」って感じですねw
2010/09/17 (金) 01:24:16 | URL | amasiz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.