ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
スポンサーサイト
くんすおんらいん:かいかくあん
最近おもってる ことを書いてみた!

「過疎化対策」
《アル鯖》限定
・みんなでヤンパ民になる。
・みんなでヤンパ以外の国に行って毎日戦争する(攻城戦あけたら)

《全鯖共通》
・鯖シャッフル
 時々、シャッフルして勝手に統合する。気がつくと鯖で一人。。。もありうる
・いきなりグロ鯖と統合する。英語をただで勉強できると評判に
・モバゲーにモバイル君主をいれてもらう。出会えると評判に

おお、いい案が全然思いつかない!
しかたない!あと1年で終了でw
(`□´)コラッ!






本日のネタ画像

#すてねこin ダンボール
 ひろわれ願望!

kunshu3.jpg


私としてはこの図の範囲内(これ以上広げると色々と耳窓などの支障がw)にだれも伽羅がいないことがなんか衝撃でしたけど。。^^;

誰かこえかけてくれるのを楽しみに寝ま













したw

でも時間ないので今朝はコレくらいで。

テーマ:君主online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
Re: No title
> 私の知る王宮前はもっと混雑していたはずだったが…OTL

この枠以外もほとんどガラガラだよぉ。。。
2010/09/20 (月) 23:57:15 | URL | ミ~ミ #-[ 編集 ]
No title
私の知る王宮前はもっと混雑していたはずだったが…OTL
2010/09/19 (日) 11:32:12 | URL | amasiz #-[ 編集 ]
Re: No title
> 言ってくれれば、うちのギルドはいつでもウェルカムです♪
> うちのギルドの売りは、INしても誰もいない事です^^v

瞑想するのになんか最適っぽいですね^^
ありがとうございます!
2010/09/19 (日) 06:47:02 | URL | ミ~ミ #-[ 編集 ]
No title
言ってくれれば、うちのギルドはいつでもウェルカムです♪
うちのギルドの売りは、INしても誰もいない事です^^v
2010/09/18 (土) 22:56:49 | URL | debby #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.