ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
さんぽ 番外編
さんぽ、してますよ
仕事で動くときはしてないけど、朝起きれたときはします。
段々からだがなれて、団地一周じゃ物足りなくなっていますし、距離を伸ばそうかナァ
ていうか早く歩く方がいいのかな?

こないだ用事で出かけた船橋にいい感じのお店がありました

100917_1237~0001


ビルの谷間にあるお菓子屋さん。。?雑貨屋さん?
すごい歴史ある感じ。ほかにも畳屋さんとか、いろんな古風なお店が古風なたたずまいのままにありました。

呉服屋さんで久留米絣ハッケン


100917_1238~0001


ほんとは、ほんとは、
1010.jpg
こんなふーにして自分撮りしようかと思ったんだけど。。

結構人通りがあってwwできなんだ。。。。。。。
あーあ、チキンな自分に今日もカンパイw

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.