ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
スポンサーサイト
Second hand news
うん、こういうの大好きだw

ガッキーが男臭くなった話

ああ、、、こうでちゃったか

KDDI ハードでアポーに激突するつもり

ゼロデイはもうきちゃったしな。。。なんか作業しててもお早めにパッチ当ててね。
AdobeリーダーとFLASHのパッチ当てもお忘れなく!
MS 今月最多の18パッチ


その他 私的ニュース

・先週末急に「金曜休め」「やっぱり来週も全部休め」と言われて今日に至りましたが「明日から来い」になりました。自宅警備終了らしい。なんだよ!勝手な人たちだな。今の日本自分の身は自分で守らねば。。

・「モムチャンダイエットプレミアム」の15分DVDを毎日やって、大分体のラインが変わってきましたが、おなかだけへこまないため逆に宇宙人ぽく出っ張った感じになっております。四つんばいになるといい感じに「オランウータンの顔」っぽく。。。。。。。
誰かに見せてウケをとりたい。。。。。いや待て理性や恥というものが。。ムムム。。。

・愛用のキヤノン廉価版プリンタ「PIXUS 560i」の「オペレータエラー」が消えなくなり、マニュアルを見たところオレンジ点灯の回数によってなんかを伝えていたらしい。
5回はプリントヘッド異常ってことで、それっってどこさ?の感覚だったのですが実は買ったときに最初に取り付けた部材でした。
確かにはずしてみると、まーーー。。。積年のホコリ、ゴミ。。。。
きれいにふき取ったけどまだエラーが消えず。相当印刷したのでもう、オシャカですね。
そしてプリントヘッドの部材販売は終了していた。。。
全体がゴミ決定。。ショボーン

そしてなぜかこんなものを見ている自分が数十分後に居たw

ScanSnap S1500

これは職場で使ってるけど、一瞬で両面スキャン。オートドキュメントフィーだで結構な枚数をすぐにPDFやJPG保存できる。
綴じてあったらだめですが、このために本をばらしてしまう人もいるらしい。でもそうしたらペーパーレスで部屋がすごい広く。。。本棚買い足さなくてもよしと。。
フラットベッドのフタをパタパタしなくていいだけでもすごいことですよ。
いやでも、これの廉価版S1300でも十分ぽいですが、、、ADF付き複合機の方が安いってどういうことだろうw
うーんなやむ。。。(プリンタはいいのかよw)

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
Re: 芸能人カレンダーってそんなに需要あるのかw
[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪ ガッキーはわかるけど、リッキーの需要は分からない。。w

> PIXUS 560iは私も去年まで職場で使ってたよw
> 使い勝手は・・・だけどw
> カラーインクなくなるの速すぎだwww

あまり印刷しないとすぐ詰まるしね><
でもそれも今はいい思い出。。。印刷。。。出来ないモン今。。

> 某所でも話題になったけど、
> ペーパーレスは確かに便利だけど、
> ちょこちょこっと書きこみたいものだったりとかは
> 結構不便かなぁ。

取り説とかはどうせネットにあるからもう捨ててしまってもいいのかもしれないよね。
でもどうでもいいのかもと思いながらもとってある雑誌とか。。なくしたいw
2010/10/19 (火) 00:30:39 | URL | ミ~ミ #-[ 編集 ]
芸能人カレンダーってそんなに需要あるのかw
PIXUS 560iは私も去年まで職場で使ってたよw
使い勝手は・・・だけどw
カラーインクなくなるの速すぎだwww

某所でも話題になったけど、
ペーパーレスは確かに便利だけど、
ちょこちょこっと書きこみたいものだったりとかは
結構不便かなぁ。

2010/10/18 (月) 21:32:23 | URL | ぼっこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.