ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
旅するカフェオレ
カフェオレが大好きでよく飲みます。
最近、泡に絵を描いてくれるのですよね~

HI3A0086.jpg

これどこだったかな。。。わすれちゃったw
シュークリームと一緒に頂きました☆
絵柄としてはシンプルな方ですよね。

101102_0903~0001


カフェオレOn 交差点
先日お仕事で行った阿佐ヶ谷の青梅街道沿いカフェにて

阿佐ヶ谷って、そして杉並区って初めて降り立ったのですが、こんな商店街がありました。
101102_1649~0001
パールセンターはジャズストリートらしいです。

101102_1651~0001

101102_1651~0002
ここは新しい高層マンションがあって、わりとかっこいいのですが、この先は昔ながらの洋品店、八百屋さん、おかずやさんのならぶ商店街でした。

「ねじめ」もありました^^

写真取れなかったけどね。。。ケータイ持ってうろうろしてる怪しい人なのでw

また自分撮り。まだ10月だったのでジャック・オー・ランタンがぶら下がってました。
101102_1653~0001


101105_1723~0001
ついでに職場そばの千葉そごうのクリスマスデコレ
もっと全体をとりたいのに、この下はオッサンの休憩所と化しており、似合わなかった。。w

101021_1211~0001
このクマちゃんカフェオレは、大宮のエクセシオールカフェです。ちょっと上級店舗みたいです。
料理も持ってきてくれました。
101021_1215~0001
2日行ったので、2日目はルミネ地下の甘味処にいってきしめんを
豆乳ピリカラきしめんです。
101022_1222~0001
注文した時に「重い容器なので、直接持ってきますけどいいですか?」とねんをおされたので「へ?」となったのですがなんとここは。。。
101022_1218~0001
流れる配膳台?wでした。。。
むかし「流れ寿司」っていう回転寿司があったんだけど。。。
まあこういう味には何にも関係ない設備投資もいいよねw

さんぽもしてます。
定期的に通っている頭痛のお医者さんが混んでいたので、待ち時間に散歩。
101015_1610~0001
ポプラ並木はすっかりむしられていました。
夕日がきれいなことがおおくて、秋っていいよね。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
お初ですw
お洒落なカフェにお洒落な街風景^^いい所ですね(´∀`)
なんか見てるだけで癒されてきますw
もうすぐクリスマスシーズン。街はますます明るくにぎやかになって行きそうですねwww
2010/11/11 (木) 20:23:27 | URL | おじゃん #mQop/nM.[ 編集 ]
Re: No title
> いいね~!おしゃれな町だね~^^
>
> 俺のところなんて海と山と川しかないぉ・・・。

私の住んでるところもそうですかね。。w
結構すんでいるところからは、阿佐ヶ谷も大宮も遠いです。。2時間コースw
2010/11/10 (水) 03:03:28 | URL | ミ~ミ #-[ 編集 ]
No title
いいね~!おしゃれな町だね~^^

俺のところなんて海と山と川しかないぉ・・・。
2010/11/08 (月) 13:22:02 | URL | 重霧 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.