ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
スポンサーサイト
Summertime
Summertime
When your livin' is easy
Fish are Jumpin' and the cotton is high
Oh, your Daddy's rich------------------------------------------


間に合わなくても、わかってた
もうだめなんだろうってね。

「パパ」の魂が、肉体から離れちゃいました。
肉体は入れ物なんだな
きっとびっくりしてるね。120まで活きる計画が!って

離れて暮らしてたので、なんだか実感がありませんが

パパ、さよなら。
コメント
コメント
Re: No title
祭チャ
そうなんだ。。。でもヘコまないで;;
今朝初めて夢に出てきましたねえ。ちょっと。。しんみりはしたかなぁ。。
まだ実感がないのかしらね。。

叔父はねえ、急変した夜に父が出てきてお酒飲みながら話したんだけど何を言ってたかわからなかったって
それを父に言って、冗談ぽく「夢に出たんだって?憶えてる?」ってきいたら、もう、ほとんど声がでないくせに、目をウインクしてうなずいて見せてた父のノリのよさは実は筋金入りだったんだと思いましたー



> 結構後々できますよ。 私はもう4年経つけど今でも夢に出てきて起きた時にちょっとヘコむです
> 家族を失うってつらいよね
2010/12/05 (日) 01:14:30 | URL | ミ~ミ #-[ 編集 ]
No title
結構後々できますよ。 私はもう4年経つけど今でも夢に出てきて起きた時にちょっとヘコむです
家族を失うってつらいよね
2010/12/04 (土) 15:34:12 | URL | 加藤祭 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.