ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
卒業宣言!
はい!宣言します!

痛い子卒業します!w

子じゃね~だろ言う人表に出ようかw

某先生の他人への振りを受けたわけじゃないですが、久々にこのブログ更新するよ!

しかも君主ネタで!w

いやワタシね、夕べついにエリクサーの在庫が切れたのね。

君主デイだったのに、製造できなかったんだよね。金糸在庫を全部ムツの2011塔に入れちゃって

あと元君主ちゃまに聞いてやっとシャミーの出し方がわかったけど、それが630万でそれが銀行残高的に非常にいたくて、つまり現金がなくて。

ノビール在庫もとうになく。

復帰以来過去の課金と頑張りの遺産で食いつないでたけど、ついにそれがなくなったな~…と実感したわけです。

だから

課金しちまいましたw

だって一応君主箱開けたいし!!!!!!!


結果、義理チョコだったけどw

でもま数ヶ月ぶりに変身したり
1年振りにシャミーたん出したりして。

それなりに遊ぼうかなっと

トレノの方は前お友達がやってた、モフから人形1万づつ貯めるっていう荒行に挑戦して玉ねぎ長者になったりして

すでに萎えそうになったりしてw

なりに遊んでるっていう。

ここを更新しなかった訳は忙しい以外にもあったのだけど、

逃げてちゃダメ!無駄!
って思い直して、今後は貯めてた君主ネタ流して行こうって思ってるんだ。

しかし口先で終わるかもね!w

じゃ、閉店時間になりそうだからこの辺で!
コメント
コメント
Re: 再入学おめでとう!
> 楽しむならサービス終了前に楽しまないとね!
> のんびりしてると終わっちゃうよ!
> (ワリカシマジでw)

ホワイト家族的なのりで再入学します☆ミ
2011/02/17 (木) 16:26:11 | URL | ☆ミ~ミ☆ #-[ 編集 ]
再入学おめでとう!
楽しむならサービス終了前に楽しまないとね!
のんびりしてると終わっちゃうよ!
(ワリカシマジでw)
2011/02/13 (日) 21:15:05 | URL | ぼっこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.