ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
スポンサーサイト
目標は、なんですか?
君主ポータルに「目標:サービス終了を見る」と書いたのは何を隠そう ワタシですw

なかなか痛い子卒業できなかったw

先日来私からへんなメールを受け取っている方がいらっしゃると思います
ある意味それをする意義はなくなったのですが、別の意味もあって、それを続けようと思います。
トモロクを切ったりして、本当にゴメンナサイ。自分を切るくらい辛かったことは白状しておきます。
あまりに辛いんで、しばらくそれすらやめさせてください。ちゃんと言えなかった方はスミマセン

しばらく電源OFFです。キリッ

やるとかやらないとかはっきりしないやつですが、

それはここんとこ数年、ワタシの人生大波コナミだったっていうか、まじで小説より奇なりな状態で、いつかすべてを語りたいと思いますが


まあ

自分の希望的には90歳くらいまでは生きたいので

。。。

んーと70くらいでもいいやw

その頃に書くとするか!ってその頃に「本」だの、「書く」だのいう言葉が残っているかナゾですが。。。

ウタダ風に「人間活動」に専念しようかと思います。

徘徊をつづけて来たことは自分から逃げてきたことだったのかもしれない
これ以上逃げてると、色んなことが壊れるかも知れない

なんでも「知れない」ばっかだけど
そう、未来はいつもわかんない 10年前の自分は今の自分なんか想像できなかったし。

今の自分は好きなのか。。?
昔は孤独を愛してる、自由でいいと思ってた
大切なものが増えたらいつの間に、一人で歩けない人になってた
それがガシャンと壊れた時に自分も壊れた

のかな?

全ての傷はいつか癒える
ルルドの泉がなくてもきっとね!

いや、今日は酔ってませんw

だめだこりゃ、痛いのは仕様ですw

そして君主以外の目標
税金の申告する
その他金関係をきちんとする(わぁ、こう書くと人間失格ポイw)
年内に仕事関係の資格を1つは取る
曲を書く もうずっと頭でなってるのがあって、何とか取り出したい
もっと歌練習する! 相変わらずヒトカラいってて録音したり録画したりもう顔出しもしちゃってますわ。某所で。最近は昼休みにすらヒトカラ行く時が。。w iPodもなにげに自分の歌が一番多くなってきた。。ナルだなーwって思うけどw 出来たらまた声楽習いたい。。
「感情」を大切にする。
一人で歩けるまほうのまきものをげっとする。
決めたことを守る!

ゼイハア。。。人間の証明的なものから遊びまで。。色々目標がありすぎて
次の目標は目標を削ることだったりしてw

ここは書きますw生存報告として

そう、一番大きくて嬉しい変化はそれでも新宿の母の言うとおりあって、xx宛だったことがxx宛に変わったことかな!?マイテーマソングも変わって、Bella Notteです。わんわん物語です。
そしてその事で気持ちがあったかです。そう、

fuan.jpg

次こそ君主(過去)ネタでしーゆーあげいんさむでーすーん!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.