ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
スポンサーサイト
一人じゃない
なにかしたいと探していた私ですが、姉の会社の知り合いが独自にルートを確保して支援物資を募っていると言うことで、今日は荷造りです。
何かしたいと思ってるだけじゃだめなんだな、行動力とコネ(=その人の今までの生き様)、資金力もないとね。

私の貰った鼠コートを着てくれる妙齢のお姉さまがいるといいな。。

こんな時に、慰めてくれる音楽はないのかなと思って探していたんですが
やっぱりマイコーにm9(゚д゚)っ!




こちらの和訳版もオススメ
http://www.youtube.com/watch?v=2C8GQOHhzU0

テーマ:地震 - ジャンル:日記

コメント
コメント
ネズミ皮とか、1つ前をよめですよw
せんせ~みたいにこんな時に役立つ専門知識あればいいけど、ない人が出来ることはほとんどないし、行動も制限されてるし悔しい~
けど、チャンスがあってよかった
ネズミ皮はぐ仕事があってw

って違うぅ~~ww
2011/03/25 (金) 17:41:13 | URL | ミ~ミ #-[ 編集 ]
ネズミの革でできたコートwww?
リズが亡くなっちゃったよね。
これでaloneではなくなるのかな。

確かにいろんな力は必要だけど、
身の丈に合った力の使い方をしないと、
疲れたり、イヤになったりして、めんどくさくなったりして、
うまくいかないことが多いよね。

んまぁ、焦らず頑張りましょうよ。
2011/03/24 (木) 21:31:06 | URL | ぼっこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.