ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
この名前、ありですか?
ひさびさにゲーム話題です。

いや、FC2の新記事投稿画面の左上に出てるPR欄にこんなものが

「QUAKE WARS 正式サービス開始!」
http://qwo.gamecom.jp/main.php

FPSらしいんだが、、、この大震災の折にこの名前って。。。
韓国系だから、どうでもいいんだろうけど。。

まあそんなこんなで「不謹慎厨」かもしれません。

乙武洋匡さんの「酒飲みタイ」発言に反発でた件
http://rocketnews24.com/?p=81403

とか、

よく見聞きするのはパチンコ店に対する批判ですかね。だからといって商売しなきゃ潰れるし。
うちの近所のゆで太郎は朝の停電の時でも店あけてがんばってたよ?
「商売は止まらない列車やから」っていう「ぼくんち」のゲロマズ中華料理屋のおかあちゃんの言葉が好きだなー

私としては一番フキンシンなのは買いだめ。
あと批判だけ厨。

えがちゃんだってやることやってるのに!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1609319.html


ぼくんち 中 (角川文庫 さ 36-11)ぼくんち 中 (角川文庫 さ 36-11)
(2009/04/25)
西原 理恵子

商品詳細を見る


関係ないけどGAME COMでサービス予定の
「STAR PROJECT」
http://star.gamecom.jp/Teaser/index.php
は、ちょっと楽しみだったり。。。w
「お持ち帰り」って何ぞこれw

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.