ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
スポンサーサイト
ちょこちょこいろんなこと
細かくてどうでもいいことも、つもるといいたいことの山に

ってわけで

・師匠になった\(^o^)/
 お弟子さんへ:中古のSSを買うしかないですwもう難しいか。。 こないだいらない紙を整理してたら、そのゲームのマップ(SSの画面をデジカメで撮って、パソで張り合わせたもの)が出てきて懐かしかったー。やるときには送りますねw
 弟子以外には謎だな、うんw

・拍手のいろんな用途を知った。
 これからは拍手にコメントがあったらメールするようにFC2に命じました。

・同じゲームが好きな人がいた!

 「街」っていうむかーーーしのゲームなんだけど、今までファンに2人くらいしか出くわしたことがなかったのに、割と身近にいたという。
 こういうのってなんだろう、「おなゲー」みたいな。「おな中」と同じ感じで。
 「街」は実写(といっても静止画)のサウンドノベルなので、それに出てた人が今何してるみたいのは、いつもファンサイトの掲示板とかに乗るんですけど、そういう話題ができたりすると楽しいなっとw

・歯じゃなくて肉だった。
 親知らずがあと1本残ってて、それを後生大事にはやかしてるんですけど、ちょっと横に生えてるんだよね。だから磨きにくいんだ。
 それで、たまーにいたくなるんだけど今度は強烈で、ついに根まで来たか、っていうくらい。
 日に3度鎮痛剤を飲まないといられない状態になって抜歯覚悟、というより、抜歯プリーズの気持ちで病院行ったら、歯肉炎でした。こ、こんなに痛いもんかよ。。

・ScanSnapゲットだぜ!
 今話題の両面一瞬スキャナ(即PDF変換)ScanSnap1500をゲットしました。
 紙で持ってて、捨てる気はしないけど緊急じゃない書類をバカスカ取り込んでます。そのうち本もばらして取り込む予定。
 これで商売しようかなw

・やっぱりちょっと痛い

 歯医者のあと、ヒトカラってきました。4時間一人で歌いっぱなし!ストレス発散?のために踊りまくってもいたのでツカレタ。
 だから今日は、エクササイズは軽くでいいよねw (自分への言い訳)
 4時間も歌っても平気!と思ってたんですけど、ちょっとのどが痛い。。かな。最後にブライアン・アダムスとか歌うからかw

・走るぞ!
 あーあ。とうとう申し込んじゃった。職場の仲間でノリでマラソン大会に出ることに。
 人生におけるありとあらゆる「マラソン大会」を口実を付けてサボってきたというのに。
 でも抽選らしいんできっとおちるよwwwwって自分だけ残ってたらどうしようw
 まずは明日、靴を買おう。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
Re: NO TITLE

> マラソン大会は、それほど練習しないでも何とかなりますよ^^
> 大会の日だけの話ならですが・・・・
> 大会後にどーなるかは知りません><

(^_^;) そうとうなことになりそうだなー。。。
ひとまずシューズはゲットしてきました!まだ、走ってないけど!w
2011/04/06 (水) 06:57:30 | URL | ミ~ミ #-[ 編集 ]
NO TITLE
pc版は諦めてss版にターゲットを絞って探してみよーかと^^;
個人的優先順位は、SWANSONGの方が上なので^^

マラソン大会は、それほど練習しないでも何とかなりますよ^^
大会の日だけの話ならですが・・・・
大会後にどーなるかは知りません><
2011/04/03 (日) 23:03:41 | URL | debby #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.