ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
スポンサーサイト
夜は岩戸に似て
最近いくつかトラブルがあって、ますます君主に足が遠のいています。

1.親切と思ってた人を呆れさせてしまい死ぬほどきっついお言葉頂戴 まじ死ぬと思った
2.大好きな友達が私のせいで引退すると表明。したかどうかまで確認してません。
  ほんとにすみません。友達と思ってたことすら間違いっぽいです。

浅く付き合ってればいいんでないの?ともいわれましたが、なんでかそういう関わり方ができなかったのは、私のせいなんでしょう
あーやだな厨二っぽい。

3.予定調和であったとはいえ、1どならず2度までもは耐久剛性限界でアンダーしました。峠道を非舗装面で下るテスト。
    元気なふりはできない

自分はいてもいなくてもよい から、いないほうがいい、に結論が変わるのはうれしくないことだったけど、もう夜だし寝ることにします。
長い長い夢みます。
きっとさ、いつかは、私のすべてを受け入れてくれる、私だからなんでもいいよ、って無条件に愛してくれる王子様が現れるなんて
厨二っぽい夢を見ながら、おやすみなさーい
そんなことがあったっていいよね、きっと。

む り だ ろ う け ど さ
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.