ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
君主選挙仕様についての投票結果(^O^)
供託金を引き上げた方がいい
0% (0票/0%)
立候補可能キャラレベをあげた方がいい
0% (0票/0%)
立候補可能キャラレベを下げた方がいい
12.5% (1票/12.5%)
公約実現できなかったときの制裁を入れた方がいい
62.5% (5票/62.5%)
推薦人数を増やした方がいい
12.5% (1票/12.5%)
推薦人数を減らした方がいい
12.5% (1票/12.5%)
推薦人・投票多アカ禁止を解除した方がいい
0% (0票/0%)
公約テンプレを用意して埋めさせるほうがいい
0% (0票/0%)


。。。皆さん割と鬼ですね。。
相変わらず投票数少ないですがw
機能をイロイロ使いたいから、ま、負けずに続けるんだからっ。。


ところで制裁って何がいいんでしょう。

1.装備を全部とられちゃう
2.倉庫がカラッポになる(2ヵ月後=次の君主の任期後に戻してもらえる)
3.毎日自キャラが何をしているかがPTのように画面上流れる
 (ミ~ミ が モフモフ を 1 げとしました。
 (ミ~ミ が モフ地獄に入りました。
 (ミ~ミ が 野外地域 に3時間放置しています。
4.ヨウ鯖に言って某Mさんと徹底論戦させられる。

さあ!どれを選ぶ!?

テーマ:君主online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
Re: 制裁なら
> やっぱ4じゃない?
> (・∀・)

経験者は語るですねっ
2009/05/30 (土) 12:51:34 | URL | ☆ミ~ミ☆ #-[ 編集 ]
Re: 制裁なんかしたら誰もやらんでしょw
> ただでさえ、パンチングマシーン兼四葉配りボランティアなのにwww
> 公約の幅が狭いのも問題の一つかもねぇ。
> どうでもいいけどアスース(→)
> 見た人をはじめて発見w

ネカフェにしてはこれはいいのか。。。って席に着いた時に思ったんですけどね。。
ミニタワー(というよりキューブに近いくらい)だったし。。。

やぱだめだったwせっかく2時間かけて君主セットアップしたのにCCしたらPCが死んでw
元通り。。。
その後はBASARA読んでましたw8巻までww

まあホントは「君主様」全体君主制?なのだから好き勝手やってもいいんでしょうけどねえ~
それならもっと強権があるといいよね、それがないから叩かれ損になるって気もする。
あるといい強権。。。国から年貢?とるとか?国によって年貢額変えるとか?
2009/05/30 (土) 12:48:13 | URL | ☆ミ~ミ☆ #-[ 編集 ]
Re: ひとつ謝らなければいけないことが・・・
> 公約実現できなかったときの制裁を入れた方がいい
> の5票の内3票は多分自分です・・・w
> ここに来るたびに投票してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>
> 制裁というか解任手段としてはいいのかなと思いましたw

もっとも鬼なのはムールさんってことで。。w
決定w
2009/05/30 (土) 12:41:20 | URL | ☆ミ~ミ☆ #-[ 編集 ]
ひとつ謝らなければいけないことが・・・
公約実現できなかったときの制裁を入れた方がいい
の5票の内3票は多分自分です・・・w
ここに来るたびに投票してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

制裁というか解任手段としてはいいのかなと思いましたw
2009/05/30 (土) 02:26:49 | URL | ムール #-[ 編集 ]
制裁なんかしたら誰もやらんでしょw
ただでさえ、パンチングマシーン兼四葉配りボランティアなのにwww
公約の幅が狭いのも問題の一つかもねぇ。
どうでもいいけどアスース(→)
見た人をはじめて発見w
2009/05/29 (金) 18:35:41 | URL | ぼっこ #-[ 編集 ]
制裁なら
やっぱ4じゃない?
(・∀・)
2009/05/29 (金) 09:17:30 | URL | ナルセス #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.