ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
スポンサーサイト
( ̄д ̄) エー (゚∇゚ ;)エッ!? マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ(君主)
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

君主はちょぼちょぼInなのは相変わらずだったのですが、 ご親切に材料の商談を持ち込んでくださった方々がいて、いつになく材料があったので、今回の君主DAYで製造することにしてました。
≦(._.)≧ ペコ おかげさまで1つSlvあがりました。(現在MAX88)

今回は150%とかがなかったんですね~。そしてやたら製造戦闘ばかりでしたが、そんなに一日中張り付いてられませんのでマズ朝は杖製造キャラで1時間もなかったけど製造してみました。
最近してた初心者支援金目当てのFPは全部この子につけてたのでネックがとれまして。
初回から6。服とあわせたら64になってましたー(まだ本全部読んでないけど)

星もいけるなーと思ったけど潤滑油とかはないんで。。薬を使わない象牙をつくることに。
そしたらね
象牙良品

( ̄д ̄) エー。。。ここででるか。。。
まあね 何か出るなって気はしたんですよ

象牙良品2


スペック的には攻撃良品ですね。
いやーしかし昔道士逸品(ミ~ミ蔵)出したときには「譲って!」耳が飛んできたものですが、もう象牙の良なんてただの微妙品なんですよね。。。


でもまあ。。。トレノにもたせて一応はE8にまでしますか。
それでも温泉一確ムリだけどねーw
まあ今の仕様を考えると、低レベル狩り場は召喚ペットでいけってことなんですよね。
つまりIM品全部そろえてやっと一人前になる仕様と。
それはそれでいいでしょ。IM買い集めてその価値を十分謳歌できるのはね。
ただそこに行くまでに。。。

1.へー君主、政治経済MMO?、どんなもんだろ。。課金するかどうかは後回しで考えよう
2.はーまずは、クエかな?どれどれ。。このトキヤとかにいる人たちにクエもらえばいいよね
3.ふー、、、サロペットのオッサンとかと話してたらやたら。。。インベントリがいっぱい;;
4.ひ~。。マーケットって言うので売りに出してみたけど全然売れないよ!
5.つんだ。今日やめ。(明日も明後日も思い出すことはなかった。。)


これが「クエの正規ルートを知らなかった」迷路ですね。
次の日たまたま暇でこの人がまた君主に来たとして、師匠とかが話しかけてきたとして、実はアイリーンの後はトキヤ勢はわすれてDJジィさんのところへいけだと知りました。親切な白い帽子の人に文具をもらったのですいすい進み、Lv40。

しかし!
適正と思われる狩場「小さな森」では敵が硬い上+にレザー装備の自分はメッチャソフト!
悔しいからとステ振りまくっているうちに経験が入らなくなって→End
杖を選んでしまった人もココで→End
ヂドをやってしまい適当に製造本なんか読んでしまった人もここで→End

この辺から「IMそろえてバリバリ」に行くまでの道程が遠すぎなんだよね。。
楽しさがわかるまでにやめちゃうんじゃ?w楽しいからこそ課金してやれ!だとおもうんだけども。
しかもペットとか、服って期間限定のガチャじゃん?そろえるのに長期間かかるじゃん?
きっとM収入を考えて日本ではこむJrをIMにしてないんだろーけどある意味グロ鯖の品揃えのほうが納得いくんだよねえ。。。

となると今の強課金仕様は既存ユーザーからの搾り取り策なんだろうねぇとまあかんぐりたくもなるわけです。
FPしつつ、師匠業もしてて新規が確実にいることはわかりましたが、新規でいきなり課金する気マンマンな人はいないってこと。皆様子見してるってこと。初心者向けクエは色々筋が通らないところが出てきてるって事w(アイリーンで国民になってるのにじいさんがまた同じことを言ったり。。フィーユの褒賞しょぼすぎたり。。)
せめて早く狩猟場モンスはLv1にもどせー。。。

#GMコロシアム数日前ににトキヤに沸いて出たGMさんとあったお弟子さんが
「えーこのゲームってGMさんがよくゲームに来るんですか?前のゲームと全然違う!いいなこれ!」
とか言われて
「ええ、しばしば来ますよ^^ 初心者さんのクエのお手伝いとかぁ。。。。」
といってるのを見て
「うそこけwwwwwwwwwww」と 最近アル鯖で字幕を(あ、またやめたみたい?)してる人風味に指摘してしまったのはワタシです。

GMに支援してもらったと言う初心者さんいたら、コメしてくださいなっ!

アラ話がそれた。

夜はミ~ミの靴上げをしたのですが、マルアーニクエが替わってからしていなかったので、クアルと組み合わせてずっとやっていたら結構なお金持ちに!
昨日は一時残高100万まで落ち込んだのに1900万!わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
製造クエに意味が出てよかったなと!

しかし!
黒龍にきて、先にクアルをとってしまってから「トゲ関係がない。。」事に気づき、マケ買いしたら、足りない上にまた残高が。。。o( _ _ )o ショボーン

指令書も1枚無駄になったな。。|出口| λ............トボトボ
フルドが余った分は墓に行って、最後はお薬切れで昇天。落ちッ!"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

君主DAY おつかれさまっしたーーーーー

そして今朝

「あっそーだ。。。紅月用に、トゲは別キャラに持たせてたんだ。。。あと象牙のエンチャでもするか。。」
とInしたら

「クアル:黒龍の靴(0/8) 266分」


 (゚∇゚ ;)エッ!? 
クアルって、、、Inしてる間のみカウントなんだw(今更w)クマとダミと同じなんだw今日知りましたw

。。。。。。。。。サブキャラだしてクエ先にやるか。。。。。。。。。
。。。。。サスさんごめん、こないだから作ってとか言っといて。。
。。。光沢、例の接続障害で依頼とまっちゃったし。。。。。。。。
。。鬼ちゃん夕べはちと製造してて依頼出来んくかった。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。天5いってきまーすw。。。。。。。。。。。。。

#ワタシは本業では灼高級1個しか出ませんでちた。防御237くらいだっけ?欲しい方郵便クダサイ
#しかし!全鯖最強といってもいい武器でましたね。。。「象足逸品」(またしてもミ~ミ語。何のことかは形から想像してくりゃれ)
E8まではみてましたけどがんばってE10にしてくださいな!そして見せびらかしてくださいw(装備マニアなもんでw)



#FPしてたら、現君主さんが君主服で君主の間にいました。
近寄ってみたら、わざわざ近寄ってくれて、話しかけてくれましたと
これまで君主さんに初心者支援してもらったことないので新鮮でした
熱意のある方なんだよね^^ 話したことないんだけどw
前の政権も大変だったでしょうけど、(ほんとに【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ)「思わず振って沸いた」事によって大変になったんだよね。
でも今期は最初から「やばぃ」ってわかってたのだから、熱意のある人がよかった。
RMで何でも解決できたら夢がないしねb

いろんな人がいろんなことを言うと思いますが、その試み、面白いんでないですか?と思って推薦したし、票も入れたので「ぶれない」でがんばって欲しいと思います。評価は最後にわかるもの。
やり始めた人がやり通してこそわかることがあると思うのですよねえ。周囲にも、何より自分にも。。

マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ 皆そりゃ自分が正しいと思うのですよ
でも「始めた人の信念」と、「部外者の信念」は等価でなくていいのじゃない?
はっきりと名指しで書いてある字は心に突き刺さるものですし、すごくへこんだり、気になったりすると思うんだけど、その他「何も言わないけど、公約で推薦・投票した人」達の事も忘れないでいてくれるといいナって思いました。

これもまぁワタシが

四葉は別にイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚って思ってるからなのかもしれないですけどw
他にも四葉が「必要ではない」人は多いと思うんだけどナァ 靴下時代通ってれば?あ、ミもフタもない?w
(だからある意味四つ葉配布策はどうでもいいと思うんじゃがw)

アルディアリーグ今期は始まりましたね。多分これも関わらないと思うのですが、今「強くなろう」と思ったらIMしかないわけなので、その点運Aさんはこういうイベントは助けてあげてもいいのでないとか思ってみた。定時エリクサー配布とかさ。GMが入ってみたりさ。褒賞なんかだしてあげたりさ。

現政権に関して唯一の残念な点は。。。。。。。。。。
。。。。。。政権板がRSS非対応ってことwww
タグれないよー(*ノ-;*)エーン

テーマ:君主online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
カトチャー
> まあスタートのハードルが高いのは確かだよねぃ この仕様から始めてたら私はとっくにやめてるのは間違いない
>
> 四葉について言いたいことはあるけど、長くなるからパスっ でもサーバー違えば違うのかしら?

ながくてもいいよwカトちゃの愛の言葉ならっ 
カモ------ン!! щ___(゚ロ゚щ|壁|
2009/06/10 (水) 11:10:14 | URL | ☆ミ~ミ☆ #-[ 編集 ]
まあスタートのハードルが高いのは確かだよねぃ この仕様から始めてたら私はとっくにやめてるのは間違いない

四葉について言いたいことはあるけど、長くなるからパスっ でもサーバー違えば違うのかしら?
2009/06/09 (火) 04:49:36 | URL | 加藤祭 #-[ 編集 ]
Re: eチケットがまだあるwww
>せんせぇ

eチケね。他のもありますぞ。
全部見たつもりだったんだけど後から沸いて出るのですよね~
もうミキサーとかないから永眠だw
国・ギルドに入ったほうがブーストかかりやすいのは仕様変更と関係なく、コミュニケーション重視なヒトはしたほうがいいですよねえ~^ー^
まあそしたら友達が出来・ライバル心も芽生え、課金へGOのブーストにもなるのかなw☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
2009/06/08 (月) 12:02:04 | URL | ☆ミ~ミ☆ #-[ 編集 ]
eチケットがまだあるwww
現政権は“いろいろと”大変そうだから、
“いろいろと”手伝ってあげたらw?
初心者にハードルが高いのは、
誰かの救いの手を求めさせることで
国なりギルドなりのコミュニティーに
無理やり入れさせることなのかなぁと
勝手に思ってる。
あと、わたしゃ今年に入ってからチャージしてないぜwww
2009/06/07 (日) 22:35:04 | URL | ぼっこ #azwixnxU[ 編集 ]
コメ返しっ
>しずりん

マー、メイドさんだったのねw
こっちにきて肩をおもみっ

>ムールさん
元は。。。とれないのですか><とほほーぃ
もう魔力全振りにしてやるううぅう
2009/06/07 (日) 19:14:29 | URL | ☆ミ~ミ☆ #-[ 編集 ]
重課金政策から裸足で逃げ出した私マーメイw
2009/06/07 (日) 15:31:47 | URL | amasiz #-[ 編集 ]
初心者は国か師匠にでも恵まれないと森か温泉あたりでつみそうですねぃ

象牙はエリクサー使えば温泉1確できるかも
元はとれませんがね^^;

でやっとウォーで逸品でました><
2009/06/07 (日) 15:28:55 | URL | ムール #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.