ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
スポンサーサイト
神隠し
ばんわー。。。(´Д`|||) ドヨーン

ていうよりオハヨウ~ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

とにかく何しても 「((((_ ▲_|||))))ドヨーン」

まあ、タイトルどおり「隠し」がキーワードですたい

1.Hidden

ヒドゥンですか。ほんらい「d」と「n」の間の母音がないので「ヒデン」が一番近い気もしますが。
「秘伝」になっちゃうから使わないのかなー

今日はおとといくらいつい とっちゃった聖王靴のヒドゥンが終わりましたー
補填200%の間にマルアーニを終わらせようと思って。。それならってクアルもとったらこの始末w
あまりにも終わらないために依頼クダサイ字幕したところ、(だってこのためにレア全部使っちゃったら。。。)後協力いただけましてPガメの Cるさんありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ハコの中身は。。。。。。「メダル」まあまあ嬉しいかな^^

それなのにまた性懲りもなく灼靴のヒドゥンとっちゃいましてですねー
こんな時間なのに終わらなくて寝れないのですw
まあヒドゥンは時間無制限だと、今日知ったのでw気長にやるかなー。。。

2.神隠し

製造しつつ、久々にInしてくれた某国3代目に会いにいきつつ、ギルチャもし国茶もし、挙句の果てにはメッセもすると言う忙しさだったのですが。
それでもね。
ワタシはね、わかってましたよ。
分解可能なものを持って分解なぞしているといつか、壊してしまうって。。。
よくじゅうたん分解した話などは聞きますからねー。。
製造前にはちゃんとじゅうたんは四次元へ。
でもって、期限切れちゃって倉庫に入れられない灼装備(灼兜高級・灼靴高級各E7)はかばん2にいれて、弐号で間違えないように気を配っているのです。

確かに今日は、在庫のなかでもしょーもない灼靴を1個分解しました。
その後使わない材料をしまってやれと倉庫を空けたときに、忙しかったせいか「あ、これもしまっとこ。」と灼兜をしまおうとしたのです。

「あ、期限切れててダメなんじゃん」
と思ったのです。

そしてまたその後製造。チャット。
出来た灼靴を分解

分解。。。。。。。。。。


あれ?


分解できる品物(弐号の左窓)に、灼兜が。。。。。。。。。。。。。ない!

ないないないない!!!!



もうメッセで大騒ぎ。すみばせん。
でもお友達に作ってもらった大事な兜でしかもE7なんですよ。。。。。。。

分解は断じてしてませんよ。だってインベに鋼鉄とかないしさ。

(*ノ-;*)エーン


たまに装備しようとして消えたとかって話は聞いたことあるのですが。。。
「有期限品を倉庫にしまおうとして消えた」
これは。。。。。。。。。
まあ今は全身聖王なので、使ってはいないのでまだ良かったのですが。。。
これ使っているときだったら引退したくなりますよ。

一応は運Aさんにメールしてみますが。。。だめなんだろうなぁ;;

((((_ ▲_|||))))ドヨーン

とはいえ今日はギルドで製造をがんばったおかげかGLvあがりました。
Glv50にやっと。。。
灼高級クエのおかげでクアルチケたまったので今度配りますねw>ギル員の皆様
(ってみんなブログとか見ない子なのよねw)
とw書きながら裏で製造していたら灼高級できましたw

265 +6です。欲しい人は耳・郵便クダサイ(前も書いたけど反応ないわねw)
金の錠前ボックスは→朝鮮人参4個 うれしくない。。要塞行けばとれるじゃんw
サテンが524枚なのは嬉しいですけどねw

テーマ:君主online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
カトチャー
> おおお、じょおーさまがんばっとるのぅ…
> この前はリア用でそっこー落ちて挨拶もなく失礼しましたー…
>
> オフゲ楽しいっスっ!

ワタシもそろそろ積み下に戻るときが。。きた?w
2009/06/19 (金) 10:29:19 | URL | ☆ミ~ミ☆ #-[ 編集 ]
おおお、じょおーさまがんばっとるのぅ…
この前はリア用でそっこー落ちて挨拶もなく失礼しましたー…

オフゲ楽しいっスっ!
2009/06/17 (水) 21:22:22 | URL | 加藤祭 #-[ 編集 ]
エヘ。:゜+(oノ丱`o)
>ムールさん

あはーw
それはないです。。。その後古代でましたけどね。。
出るのはいつも古代。。。18ことかすでに嬉しくない。。
そんなノリコオンラインにも
|||(-_-;)||||||どよ~ん
2009/06/16 (火) 18:57:44 | URL | ☆ミ~ミ☆ #-[ 編集 ]
まさか・・・
灼兜実は分解でレア素材になったのかも
それならインベに鋼鉄が無い事にも納得が・・・(汗
2009/06/16 (火) 02:05:41 | URL | ムール #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.