ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
君主:更なるヒドゥンと一時休止
さっくりいいましょう もうね隠居します。

また装備なくなりました
こんどは聖王兜ね。
これも灼兜がなくなったのと同じ日曜日に、製造のじゃまだからと倉庫にしまったものです。製造の途中でね。
最近はおしゃれ目的ではちがね良をかぶっていたのでインベントリの聖王がジャマだったわけです。

んでねー
メンテ明けに気がついてですね。
もうほんとにすっかりやる気がなくなりました。
聖王兜はトゲ布さえとって来ればすぐ作れるし、はちがねでも天5で狩りはできるので無理だとか、そういうことじゃないんですよ~
3月からの改変続きで、
ステ変・MOBステ変で遊び方への制限(低レベ低装備で狩猟場狩りが×)
  嫌になってお友達がどっと去りました。
ヤキトリOnline・ノリコオンライン

この辺で、「開発方針への不信」が生まれてですね。
今回装備が立て続けになくなったことで、システムそのものへの不信が生まれちゃったわけです。

それに連続してなくなるといい加減
「分解したんでしょ。。(。・m・)クス」っていわれそうですしねーうんAにも。
いあ、ワタシだってそういうのみたら「ホントは分解したくせにぃ~」って思いますよきっと
分解だったとしたら自分への不信ですからねw

あともう1つ、最大の理由は、新防具セットエフェクトです。
ワタシは片頭痛もちでねぇ、強い光みるとてきめんに発作がくるんですよ。
強い光=液晶プロジェクターの光なみですけど。
でもやっぱり明るめの光は苦手なんです。画面見てられません。。。
公式でも書いたけど、エフェクトのない人みるとほっとしますwタカザトにすみたいw
でもFPしてるメインの人も来るしねw
今は聖王ブームですからね。
あっちこっちにオトイレ間に合わなかったみたいなエフェクトがあふれているときついんですね。。

一応運Aにはアイテム消失の件と、エフェクトの件、馬スロットの一番下のものに常に乗っている状態でログインしてしまう件(だからいつもInするとチャ馬wジーククエの仔馬メダルの馬って取引できないんだもん。。)
と、3件をメールしました。
が、テンプレが2通帰ってきました。
一体どれについて返事がないんでしょーか。
それを調べるのもね。。。

すでに1日のプレイ時間ではドラクルの方が長くなってますし、楽しいです

一応運Aからメールが来るまでは倉庫管理・ギルド管理の短時間Inのみとします。
依頼いただいていた方、依頼するねといっていた方々スミマセン。そんなわけで健康上長時間IN(10分以上でもw)はムリです。。
ギルドがなかったら多分4月にしていたと思いますが一応君主は隠居します。
みなさんは楽しんでくださいね

ギルドの委譲、国の退国、タグリの管理、このブログの今後など、ほんとーにやめる場合に考えなくてはいけないことは一応お返事きてからお友達と相談して考えます。

それでは!しばし(ゲーム内では)アデュー

テーマ:君主online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
Re: タイトルなし
> プリテのほうはvista云々のお知らせが最近あったみたいですよ。と言いつつ他のゲームしかしてませんけど。。^^;

あwできてるよー^^
実はプリテってね。。。
(このことについては今度書くねw)
2009/06/21 (日) 00:40:43 | URL | ☆ミ~ミ☆ #-[ 編集 ]
プリテのほうはvista云々のお知らせが最近あったみたいですよ。と言いつつ他のゲームしかしてませんけど。。^^;
2009/06/20 (土) 21:20:46 | URL | シルディ #6tpvtIIA[ 編集 ]
Re: 自分も・・・・
> 定期メンテ後か臨時メンテ後かは不明ですが
> 貿易港に出品していた絹糸1000個消滅してましたw
>
> なかなか売れないなぁと貿易港に見に行ったら絹糸なかった
> ACUも増えていないのでバグだとは思いますが・・・
>
> 運営には問い合わせ中ですが期待はしてません

うう;; ご愁傷様なのです。。
しかし「問い合わせているが期待していない」というのは誰もが抱いている思いなのですよね。
とくに株事件依頼つづく「ゲム内資産はなくなったらABAYO!」的なのが。。;資産を形成するゲームでもありますしね。。^^;
取り返せることをお祈りしてマース^^
2009/06/20 (土) 20:41:52 | URL | ☆ミ~ミ☆ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 敢えての追記w
> アッピーはやめちゃった☆

もうw早いんだからw
でもちょっとやってみるw
2009/06/20 (土) 20:38:26 | URL | ☆ミ~ミ☆ #-[ 編集 ]
敢えての追記w
アッピーはやめちゃった☆
2009/06/20 (土) 00:09:01 | URL | amasiz #-[ 編集 ]
自分も・・・・
定期メンテ後か臨時メンテ後かは不明ですが
貿易港に出品していた絹糸1000個消滅してましたw

なかなか売れないなぁと貿易港に見に行ったら絹糸なかった
ACUも増えていないのでバグだとは思いますが・・・

運営には問い合わせ中ですが期待はしてません
2009/06/19 (金) 21:07:50 | URL | ムール #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> では、ドラクル3鯖、4鯖でお会いしましょう!外部資源地がなくて困っていますが。

4鯖はやらないと思います。。w
1鯖で3
2鯖で2
3鯖で1のお城があるともうとても。。@@
3鯖はギルドはいってないのでつくったらよろすくです

外部資源地はなくてもだいじょびです。水晶NPC売りでお金ためて2城目ができればもうウハウハどす
2009/06/19 (金) 18:22:22 | URL | ☆ミ~ミ☆ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 君主隠居ということはつまり、私に会いに来たってことですね!(自意識過剰)

アッピーはやりたいと思ってるうw
説明読んだらなんかなつかしかったしw
2009/06/19 (金) 18:20:30 | URL | ☆ミ~ミ☆ #-[ 編集 ]
では、ドラクル3鯖、4鯖でお会いしましょう!外部資源地がなくて困っていますが。
2009/06/19 (金) 17:42:26 | URL | ロアビィ #-[ 編集 ]
君主隠居ということはつまり、私に会いに来たってことですね!(自意識過剰)
2009/06/19 (金) 11:29:26 | URL | amasiz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.