ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
アクセス解析の愉しみ
アクセス解析を入れいているのは前も書いたのですが、最近サーチエンジン検索で来る方がじわじわ増えて、その検索語が面白すぎるのでのせてみます。

まずは分類順

君主       17
ドラクル     16
ワタシの名前   10
遠隔ツール   9
ハズレ       5
プリストンテール  4
記事内語    2

やぱり君主がおおいのですね。ではではつづいて

検索語・分類別
君主関連
”君主 タグリ”,"ヨウギク(アル) タグリ""君主 オンライン" ---うん、これゎわかる
”ミ~ミ 君主日記”-----------を?ワ、ワタシを探し、、て。。?あなたはお金持ちでイケメンですか?(探してる人)
”君主 廃人 ブログ”----------。。お門違いでござんすw←の下のほうにはそんな方がいっぱい。。
”FP回し 君主”-------------。。ごめんねw詳しいやり方のってなくてガッカリ?w
”胤倶兵”------------------あ。。。あの。。w探されてますよー。。。

ドラクル関連
”ドラゴンクルセイド 升” ”オートマウス ドラゴンクルセイド ”。。。。あんなもんマクロ使おうと思うなー。。

”ドラゴンクルセイド Ulysses ブログ” ”ドラゴンクルセイド 3鯖 ”--なんぞ3鯖で探されてます?
”ドラゴンクルセイド ギルド 利点”----言葉が多すぎると全部あたってなくてもじゃなくてもヒットしちゃうから、そんなときは””でかこってあげるんだよ!”"内を全部含むっていみになるのさ!
”ドラゴンクルセイ ”---検索失敗してもこれるのねー。。

遠隔ツールはまあ、こないだの記事内の言葉なのでほとんど笑えるのはないのですが1個だけプックアップ(なつかしw)
”realvnc カクカク”------カクカクしてこまってるのね。。ついでに音も出ませんよ。。

ハズレ つまりナンも関係ないはずなのにここに来ちゃったねと言う。残念でしたといわざるを得ないw最近のグーグルなってないZEというものですw

”稲荷神社””降松神社” ----何故に神社。。ハズレもいいとこじゃん。。。。。
”温泉”----------ああwサル温泉ねw残念でしたw
”canon FP”------ああwFPねwはーずれーw
”ドマドン”--------。。。。。。。。。。。。。。は?

これね、君主関連の掲示板・ブログに書きまくってる枡関係の人(わざと誤字)がいってる「ドゥーム」のことね。
(ひっとしないようにここからはひらがなでかくね)
じつはでーたではどまどんになってるとうぃきにありました。しらなかったあはは つまりかんこくでのなまえ。かんこくごっぽいよね。
なんでしられていないかんこくのなまえでかいてくるんだろう。あれかいてたのにぽんじんじゃなかったんだね。 どてっ
(やっとできたるんさんリスペクト。こんな形で。。)
最後
ワタシの名前(ミ~ミ)関連
私の名前で探していただいてありがとうございます。。。
しかしだね。
「ミ~ミ」の「~」が、「み から み」って言う意味にとられちゃうらしくて検索がうまくいかんのだね。これはワタシもやってるんでわかってますw
あ、たまに自分の名前(本名)ハンドル名どっちも検索してみるといいですよ。
。。。。。思わぬもの見たりするよー。。。某所で晒されたりしてりゅところとかね。。(黒歴史)

そしてなんと、いちおたぶん「ミ~ミ」関連と思われ、しかもこの検索語の最頻度(といっても6回w)を誇る言葉。。。それは。。。。。。┌|゚□゚;|┐!!!!!!!!!!!




1 字 か よ ! 

ええかげんにせえwΣ
てことで退場退場~wスッチャラカチャーン
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.