ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
噛み付いちゃいましょう♪(BiteFight)
 そして6月25日からやたらとマイコー(アメリカだとJackoていわれてるんですよ)関連検索をしているわけですが。

いつも行ってるのがここ「ABC振興会">ABC振興会
ABCは「アメリカン・バカコメディ」の略だそうでw
LA在住の日本人女性(多分)ジャーナリスチョの方がかいてるアメリカの痛芸能人ニュースってかんじですかねw
ワタシはここでパリス・ヒルトンを知りましたw

んで今日はマイコーパパ(自分の子供のバンド Jackson5で鉄拳制裁してたという方。しかし年頃の息子5人の言うこと聞かせるのにやさしく語りかけたってダメじゃなかろうと。。それに断絶してるわけでもないんですよ)が授賞式にやってきて問題発言した「マイケルの子供たちでジャクソン3結成!?」ちゅう記事などを読んでいたら

まあサービスでやってるサイトではないんで、広告がすごく入ってるんですがその広告エリアに変なものが。。。

ABCしんこうかい

ディノスでサマーシューズ?
うんいいね

。。。ん?なんだこのオッサン。そしてこの怪しいフォント。。

ズーム イン!

かみつきほーだい

かみつきほーだい?
最近のアレですか、つめ放題とかの仲間ですか。
というかその前の文章もなんか語順がおかしい気が。。。

怪しさ満開!これはクリックするしかありません。

そして
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
扉  
は!?みてもよくわかんねw
でも真ん中の「プレイは無料です!」っていうんでゲームなんだろなと気がつきました。
激しくクソゲの香りがします。しかも暴力系R15なカホリムンムン。。。。。。。。。。。。。

よーし!やってみるっかない!ウ・・ ウン(・_・)

登録ダッ
キャラ画面
まずは選ばされます。
んーわんこがいいなぁ
キャラ名は半角オンリーみたいですが、「Pochi」「koro」「wanwan」などといったジャパニーズわんこネームは既に取られていました。

何だか不安もあるのでいつも使ってないフリーメールで登録ですw
ダウンロードなどは始まりませんでいきなりキャラ画面がこれ(クリックで拡大画像)
狼女w 
 もう!日本語が変すぎ。招待URLかと思いきや、これをクリックすると噛まれるだとぅ?w
おもしろいから貼ってやれw
噛まれたい人このリンク踏んで~

。。。来た人はM決定ですねw

で、キャラクリが出来るみたいなんで画面を出してみます。
bitefight5.jpg

おんなwおんなになったwwwwブラしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのほかボディとかも変えてみようとクリックすると

ショップ

絶対クリックしてこの怪しい日本語を読んで不思議ですになるです。
つまりキャラ外見を少しでも変えるには課金しろってことみたいですがw
最初から課金するもんか!(・┰・) ベー

とにかく噛み付きに行って見なくては
どーやってフィールドに出るんだ?
キャラ画面に戻ってみてページ下部を見ると
bitefight7.jpg  

もはや判読不明wもうクソゲ度80くらいにあがってますw
血塗り血塗られるよカーニバル となると思いきや。これはブラウザゲーなんですね。
「襲撃」メニューから噛み噛みツアーにおでかけしようとすると・・(クリック拡大)
bitefight8.jpg

このゲーム、訓練するのも狩りに出るのもカネカネです。(ゲム内マネー。課金の石ではない)
そして吸血鬼Vs狼男だったはずなのに人間もw10倍の金額で狩れるみたいですw
まずは安い吸血鬼を噛んでも?いいとも!
ふーん。。勝手に選ばせてもらいましたよっと
bitefight9.jpg
そして下部の攻撃ボタンをクリックすると!!!

を?郵便が?

bitefight10.jpg

だ、だまし討ちだったのかよ。。。
なんて卑劣なヤツなんだ!
って自分か!w

街に行って見ると
・図書館(キャラ名変更)
・酒場(クエスト)
・商人(装備売買)
・墓場(バイトして金貨げと)
・洞窟(ダンジョン)
・教会(病院)。。。いいのか?吸血鬼が行って
・ブゥードゥーショップ(IM石販売)

といった施設があり、どれも使用すると狩りと同じく

「今実行中です。。。2:30:01・・・」とカウントダウンされ、結果がメールできます。
。。。。。。たいくつw

しかし狩りは1日2時間しか出来ないなど、ニート廃ブロッカーもあったりします。
実は去年の暮れに日本鯖オープンしていたみたいでWikiもありました。

BiteFightWiki

これは!!
まったく!!!
興味を。。。そそられないw
まあもしかしたらまたやるかもしれませんが。。。
手当たりしだいやってみるとこんなことになるのですねw
というわけで右上のアンケート回答よろちくw

テーマ:BiteFight - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
全国1千万噛みフェチの
そんなかたがたにはたまらないゲームですね。
そんな方々がいないと思われるのはナイショです。
2009/07/17 (金) 14:16:28 | URL | ミ~ミ@管理人 #-[ 編集 ]
わ、私はマゾじゃないからやらないんだからね!w
噛む戦いっていうマンマなタイトルも頼もしいw
2009/07/16 (木) 16:18:47 | URL | az #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.