ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
あ っ た ん だ !(リアンオンライン)
むなしいときー(むなしいときー)
数時間かかって出来なかったセットアップが単に自分の思い込みによる勘違いだとわかった時ー
(わかった時ー)
・・・

この人たちどこへいったんでしょう。手を横にーあらあぶない とか、覚えようと思って結局無理だったのですが。

そんな前振りは置いといてMSの罠(だいたいどうしてDisk1用のファイル名の番号のほうが大きいんだよ!プンスカ)にはまってセットアップをしていた今日の午後、暇な待ち時間はドラクルをしていたわけです。
ドラクルの合間にドラクル公式を見ると

「初心者必見!攻略記事公開!」(別窓で開きます)という項目が。

早速4Gamerの方の記事にいってみますと横にCβテスター募集の広告枠が。
この広告枠は数秒おきに変わるのですが、それまで出ていた「トリックスター」なんかのカワイイ絵柄から急に「ありえない」品質の絵柄。。。。。。
これなんだ、中学生か同人か?(いあ同人でプロ品質の人もたくさんいるのは知ってますが)それともラフ絵なのか?
右上投票でもあった選択肢ですが、まあここまで絵がひどいと選ぶ気がしないナァ。
ドラクルに引かれたのも絵がよかったってのがあったし。
どれどれここまでヒドいならチョット見に行ってみよう。
するとトレーラーが勝手に始まるページにジャンプ。
トレーラーが始まるとあれ?どっかで見たマーク。。。そう
Ndoors
おう!w新しいゲームあったんだw
ワタシが「NDEはいつ他ゲのサービスするんでしょう」と書いた7月15日(トラックバック記事)の2日前に、公式HPが出来たようでした

なんだか風が吹いたらNDEに飛ばされるみたいな。

ありえないと思った絵(クリックすると公式HPが別窓で開きます。音量注意)
広告

ただし4Gamer記事から公式っていくとこっちなんだよな。まあいいけどw

実はもっとありえない全体像があった!
ジョジョ~ン
んー。。。人体の不思議。。下乳と大腿筋が好きなことはわかったから髪も手抜きしないで描いてくださいw


NDEのプレスリリース(6月30日付)

プレスリリースを読むと、MaxOnSoft?パブリッシング契約?NDEがサービス運営?
とイミフだったのですが、
つまりはこれは、去年終わったミックマックオンラインの2にあたるらしいものだそーでして

韓国のMaxon Softっていうところが開発
・日本以外の名前は「ASDA STORY」
・アメリカ(OnNetが運営。)
  ペーパーマンはここが「マンガファイター」wって名前で運営してると知ったw Mangaいいな。。)
・韓国(M Gameが運営)

んで日本ではミックマックはベルクスがやってたんだけど、Ndoorsが契約とって、子会社のNDEにやらせると。
  (またここでドラクルのVectorが今度はモバイルフラッシュゲー恋愛シュミやると知ったw余計な知識ばかり広がるwチョットやってみたい。。だってタイトルが「恋する私の王子様」だぉ!ガールズ向けだ!)
なんだ開発Ndoorsじゃないならいけるかm(ry

4Gamerの正しい日本語がわかる記事

GM日記も始まってます。別にタイアップでもなんでもなく普通にアメブロで。

んで肝心のクローズドβテスト参加ですが。。。実はNDEで君主のアカを持ってる人は皆勝手に「NDE ID」ちゅうのに変えられてて、同じIDでゲーム登録するだけで抽選対象になるようでした。
(知らなかったけどNDE公式には乗ってたw)

と言うわけで登録しますた。
応募期間が 7/13~22日
テスト期間が 7/24~8/1と短いしほとんど仕事があるんだけどwまあいいかwミックマックはちょっとやってみたかったしね~開発がNdoorsじゃないし(しつこ)

どーですか、登録だけならただだしやってみませんかっ?
7月25日追記:あたらなかったっぽw
やってみて面白かった方教えてねえ~

テーマ:リアンオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
Re: タイトルなし
> たくさんあるリンクで踏んだのが王子様だけなのもいかがなものかなとか思ったりもする

いい、いいw

> うむ、絵的にはあれなんだけど石田彰が私のレーダーに掛かったので要チェック!
>
> 速水ん! ぽややん!(電波受信中)

あれでしょ、カヲルでしょっ!
あとときめもガールズサイドにもでてたんらね。まあ間違いのない配役だね。
逆転裁判終わったらにしようっとw

> りあん? これもういっそ裸にでもすればいいじゃんよ、とか思いました
んーなんだか最近自分のせいかもしれないけどエロ系のコメが増えたのは1つにはこの絵の批評もあったりするのかもw
2009/07/25 (土) 10:53:00 | URL | ☆ミ~ミ☆ #-[ 編集 ]
たくさんあるリンクで踏んだのが王子様だけなのもいかがなものかなとか思ったりもする
うむ、絵的にはあれなんだけど石田彰が私のレーダーに掛かったので要チェック!

速水ん! ぽややん!(電波受信中)

りあん? これもういっそ裸にでもすればいいじゃんよ、とか思いました
2009/07/22 (水) 09:58:59 | URL | 加藤祭 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> にゃーんか普通だねえ…ピリからハンバーグ定食くらいのw

ごめん ピリカラハンバーグ定食がわかんない (ノдヽ)エーン

。。。でも食べてみたいw

絵柄はダメだったけどw(王子様w
2009/07/21 (火) 21:31:43 | URL | ☆ミ~ミ☆ #-[ 編集 ]
にゃーんか普通だねえ…ピリからハンバーグ定食くらいのw
2009/07/21 (火) 20:21:33 | URL | az #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.