ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
新しいタグリ3本です
えー
多分プチコミが消えたことで吹き飛んだと思われますが、タグリが腐りましたw
編集画面すらおかしいので、いつ直るかわからないし(いちおメールはしましたけどね)

新しく3つ建てました

MMORPG「君主」アルディア鯖関連タグリ
MMORPG「君主」エナレット鯖関連タグリ
MMORPG「君主」ヨウギク・フェルバーグ鯖関連タグリ


ヨウギクとフェルが合体ですみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ
実はフェルプレイヤーの引越し先はげとしてないのです。。。

で、バックアップというか、誰の引越し先がどこか、というのもってたんですけど
誰を登録してたのかイマイチはっきりしなくなったので、了承を得てないところも
貼っちゃったかもしれません。

基本ふるいネット人間なので勝手リンクに注意してて&広告のために了承を得て回っていたのですが、
全世界に配信されてしまうRSSという仕組みをもったブログを選んで書いてらっしゃるわけですからどこかにフィードが送られるのは致し方ないことでして。

あきらめてくださいましw

あとどうも最初に作るときはすぐ登録したものが反映されるようですが、
長々編集した挙句に何かで吹き飛ぶのはイヤなので、チマチマ登録しております。
ので
「俺のがない!」という方は落ち着いてくださいましw
「みたいのがない!」というかたは、アル鯖のほうの2番目に張ったRakunaさんのところに膨大なリンクがありますのでそちらからワプってください
(ジャンプといおうとしましたが、ワプのほうが君主ポイですねw)

基本タグリは、登録したものはすぐ反映されなくても編集画面では確認できるようですが、同時に編集に入るとどうなるかはやってないのでわかりません。
明日くらいまではワタシの手持ちリストを入れていくので、前乗ってたYO自分今ないね って方はご自分でなさらずしばしお待ちくださいませ

#基本は現在のあいうえお順です。あと引越しの相談をした方たちとかが優先かもしれません。

つまり てきとうですw 順不同と思ってねw

ではでは^^

テーマ:君主online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
あげこめ
2009/03/07 (土) 07:49:26 | URL | ミ~ミ@管理人 #-[ 編集 ]
件数増えても見づらいだけと思いまとめレス
>カトちゃん

いろいろなドロドロが実はあったりしたので消えてくれてさっぱりしているw
。。。で旧ブログどこ?

>ぼっこさん
多分タグリが重かったのは重いプチからフィード引こうとして苦労してたんだと思いますよ。
今は軽がるなところを見るとw
まあそれもあって、どっちが原因か図りかねたので分割したのですが。。
はかりかねるって 計 かな せんせぇどうですか
んーブロガーね。私は普通に見えますけどねえ。;; サイハさんのところですよねえ?
他にはどうやらOCN Blogzineは引けないなどイロイロあります;;

>カリギュラさん
こちらこそどうもどうもw
カリギュラさんのところは人気プチでしたからねえ^^
また今後もグルメシリーズ続けてくださいO(≧▽≦)O
2009/02/08 (日) 15:21:05 | URL | ミ~ミ@管理人 #-[ 編集 ]
>Rakunaさん
いやはやまったくなのです
次に作るサブの名前は「イーヤ・ハーヤ」にします。(嘘)
大臣おつです~
一番人が来てるイベントじゃ(ry
2009/02/08 (日) 15:16:35 | URL | ミ~ミ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07 (土) 07:43:30 | | #[ 編集 ]
お疲れ様です^^
「へっぽこの匠」までありがとうございます^^
プチコミ消えたんで、情報交換の場がねぇ~><
2009/02/05 (木) 17:05:32 | URL | カリギュラ #ONVmrvNQ[ 編集 ]
お仕事ゴクロウサマ
おつかれーっ
てか、タグリ自体が結構重かったから、
分割はGJですねw
(他のジャンルのタグリを見てると、アルディアはまだ多いような気もするwww)
あと、Blogger系のブログをクリックすると、
RSSをトップに入れろって脅迫されますwww
お暇な時でいいんで、なんか判ったら教えてねw
2009/02/04 (水) 21:21:07 | URL | ぼっこ #azwixnxU[ 編集 ]
No title
ごくろーさまですー
ああ なんか間違えたのかと思ったら腐ってたのですか…あはは

ああやって綺麗さっぱり消えるとすっきりしますねぃ
2009/02/04 (水) 06:36:50 | URL | 加藤祭 #-[ 編集 ]
いやはやw
復活&分割作業お疲れ様ですw

あのトッププチコミ「魔界」の下に「奈落」があることが
ひそかに気に入ってたのは内緒www
2009/02/03 (火) 22:13:19 | URL | Rakuna #TY.N/4k.[ 編集 ]
>レグルスさん
こんにちは^^ おはつですっ
分割してしまいました^^
それぞれリンクはれるといいのですがね^^;
まあここを手繰り誘導専用として自分の日記とかは書かなければよさげですがが
2009/02/03 (火) 22:12:24 | URL | ミ~ミ@管理人 #-[ 編集 ]
>塚さま
もうwすっきりと友録消えていたので爆死なさっていまごろ鯖からもキャラ情報消えたことでしょうと思っておりました^^

爆死録、ブログに乗せてねw
最後に一緒に遊べて楽しかったですよ~
2009/02/03 (火) 22:10:33 | URL | ミ~ミ@管理人 #-[ 編集 ]
No title
分割お疲れ様&ありがとうございます。
2009/02/03 (火) 18:50:52 | URL | レグルス #-[ 編集 ]
災難でしたねー
たぐりくさってましたねw

こちらは君主のほうはタマゴ爆死しましたが(w
違う世界でのんびりやってます。
ブログのほうもマイペースで更新していきますのでたまーにのぞいてやってくださいませ。
2009/02/03 (火) 08:59:50 | URL | 黒塚 #-[ 編集 ]
>フェイトグローブさん
まったくですっ@@
2009/02/03 (火) 02:20:18 | URL | ミ~ミ@管理人 #-[ 編集 ]
No title
これはまた、お疲れ様です^^。
しっかし、終了後まで影響するとは、流石ですな^^。
2009/02/03 (火) 01:34:24 | URL | グローブ=森羅 #-[ 編集 ]
がめぽめっ
やっぱり弊社のサービス にのってなかったのは。。そんなわけだったのねw
困った人たちだwv-41
2009/02/02 (月) 22:47:04 | URL | ミ~ミ@管理人 #-[ 編集 ]
No title
分割お疲れ様です。それにしても跡形も無くなった影響なんでせうね、タグリも腐ったのは
2009/02/02 (月) 22:10:46 | URL | akusiz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.