ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
スポンサーサイト
アクセス解析の愉しみ:9月度
あっちゅうまに10月ですよ。
そりゃ8月のアクセス解析結果をすぐ挙げなかったからもうこうなっちゃったわけですが。

だからといって9月分も先延ばしにしたらなんかいかん感じがしたんだよね。
仕事はどんどん先延ばしにするくせにですねw

金曜の仕事で久々に来たスーツのジャケットのポケットから正方形サイズのポケットティッシュが出てきました。
んでもって裏を返したら「ゴーストリプレイ」のティッシュだった。。。

そんなんあるんだw

ってことで話もつながるでしょうしb


9月度「へー。。それでここに来ちゃうわけ?」大会

大カテゴリ

小カテゴリ

件数

ドラゴンクルセイド

マクロ

68

攻略

42

ギルド

11

新鯖

6

FireFox

3

ユーザ

3

その他

2

ドラゴンクルセイド 集計

135

君主Online

攻略

3

タグリ

7

ランキング

1

捜索

8

多重

2

その他

5

君主Online 集計

26

他ゲ

BiteFight

5

NikQ

5

ガンダム

1

リアンオンライン

8

捜索

3

他ゲ 集計

22

ワタシ

8

遠隔

8

その他

7

は?

2

総計

208


相変わらずドラクル、マクロ優勢。ドラクルでは「ドrゴンクルセイド」っていうのが数件入ってました。
気をつけようねw
あと「ドラクル」で検索する人も多いです。まあ正式名称がよろしいかと。
先月のでまいた「iMacros」も多かったです。そうかできるのか。FFも結局マクロ。。と思われます。

しかし今月はなんか違う。そう。君主ががんばりましたねーw
ついに種まき「攻略」が実を結びましたよ。ごめんねw釣られた方々。

そして他ゲユーザーの捜索が入ってきました。。。他ゲでのTOPの座は正式サービスのリアンオンラインが。そしてもうリアンでマクロを探す人が。。。w

まあついこないだやったばかりなんでこんくらいさっくりでいいよね。

捜索されてた人たちが気になるでしょうから載せておきましょう

君主で捜索されてた方々
  • 君主日記だお(=アルディア ヤンパ国&2ch某スレコテハンさん てんおうさん 2件)
  • 海人さん(アルディアヤンパ国 2件)
  • 誤爆さん(エナレット ランシャン国)
  • gazaさん(アルディア ズーリック国)
  • しぐれさん(エナの文月しぐれさん。。。?)
  • 廃人 さん(そこのあなたですよー!w)
他ゲで捜索されてた方
  • ふわりん アッピー(先月もあったですね。。)

  • シルディ プリストンテール
。。。。。。シルさん。。。。。4649に引き続きまさか自演。。。じゃないよねw

その他 とは
  • piyo twitter

  • 大沼神社 (以前も神社が入ってきちゃってたんだけど何で。。。)

  • 黄金旅程☆ミ (君主でサブで入ってるギルドの名前だけど。。由来聞いてないからな^^;マスターも半引退w)

  • 一言主神社

  • ネカフェ 利点 (何に対する利点なんだろうかwもっとくわしくw)

  • るりーぽ帝国 (もしかしてDCのギルドかナァ。。ギルド情報あさってますね皆さん)

  • らぶじぇね (らぶ☆じぇね とかでしたっけ?)

は? とは
  •  ∧∧  ミ 
  •        |     ( _●_) ミ    :/     %
AAの1行だけとって検索してもダメと思いますw

あとは追記ででも、「攻略系の情報を求めてきた方々へのご対応」させていただきます。。;;
アタシでわかるんかいのw
追記:
「ここへ攻略情報などを求めていらした方へのご対応」コーナー

おかしかったらグイグイつっこんでくださいませ;;

君主
攻略情報
  1. 君主 クエスト Lv8の武器
    ヂドクエですかね。コレは全くおいしくないんで、製造キャラを作るとき以外はやらなくていいかと。
  2. 君主 召喚獣 堕落聖職者 ステ
    。。もう強さ極振りなんじゃ。。ないんですかね?どこにもっていくかにもよりますが。。遠隔だし。素早さとか気をつけなくていい気がしますけども。
  3. 君主 仔馬 メダル 取引
    できまちぇん!w
ドラクル攻略情報
  1. 六大城 18件
    支援軍についてが多かったです。3鯖まできた六大城攻城ですが、2鯖でも3鯖でもギルドから着た「こうやってやろうね!」メモはほぼ同じ。誰かが書いたものが2鯖から回ってきたんかな。1鯖かもね。
    支援軍でいってもまけたら自分の兵隊はリアルに溶けるので、予備兵を作っておくことをオススメします。あと、ギルド上層部から来る連絡をまつこと。時間前にはInして兵隊乗せて英雄をスタンバって置くことでしょうね。IRCなどを導入しないと入れてもらえないこともあるので、調べておきましょーね
  2. 兵隊について 8件
    各兵隊種類についてばらばらと着てます。知力なら天使、腕力ならDKなわけですが、英雄がLv10超えると天使はとろけやすくなります。
    1.5時間以上(ヒューマンで)かかる場合は二人組みでいくとよいでしょう。
    攻城の場合、ユニコーンにしたほうが攻撃力が出せますが、普段の狩では遅すぎてやってられないので、狩りなら天使、攻城用にユニコーンしまって置くというのがいいのではと。
    ゴハンくいますから主城の資源地は17以上にするといいよね。
  3. 攻城について
    ワタシは他人のお城は2回しか攻城してないのでわかりませんwまあ事前に偵察したほうがよい、名声と城数、人口や英雄Lvによって、お城にいて経験値をウハウハくれるニート兵がどれくらいいるか調べておくとよいかなとは思いますが、英雄のLv差が2以上あれば勝てますから偵察しなくてもいいかも。
    魅力は4以上さがあると、偵察したことがばれないようです。
  4. 副城交換について 5件
    以前の記事を見てくださいませ

  5. アイテム 2件
    黄金の宝箱についてでした。宝箱は鍵の方がドロップ率が格段に低く、市場で買おうとするととんでもない値段ですが、ショップ(=課金ダイヤ)なら1~(青銅箱)とお得。ワタシは結構いいもの出てます。
  6. 英雄 2件
    ステ振りと「キャラ」っていうので着てました。
    ステはタイプによってわけるってことですね。
    ・狩用キャラ→英雄特技が腕力兵隊なら腕力重視。知力兵隊なら知力重視。極振りでもOK
    ・コロシアム用キャラ→体力もわすれずに。とくに4以下での階級UPを狙うなら、負けられませんので絶対。そしてこのゲームでは負けといわなければ負けでないらしいですw
  7. アカ 1
    複数アカウントは禁止。アカ停止になりますよ。結構こまめにやってるらしいです。家族だとか言ういいわけは通用しないということです。
  8. 1
    基本について、でした。Wikiみてくらはい。後公式掲示板は大事です。 

とまあこんなかんじでしたかね!?いいんかな!?w
今日は以前の同国だった方がいつのまにブログ書いてて、オッサンキャラだったのに結構キャピキャピしてて「アカウント売ったのかもしれない。。。」とかwマジで思ったりしまして久々にInしてみましたwいあ、誰とはいいませんけどね。。

そして色々聞いてきましたよ

愛ちゃん白虎ガンバ♪
朱丸さん君主おめでとうございますw
セドリン、別人みたいと思ったけど大臣ガンバーw(あ、晒しちゃったw)朱ってのが以外でしたが^^

テーマ:アクセス解析 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
じょおーさま君主やんなよぅ。 ええ、私は全くやってませんけど。 Master of Epicとかいかがですか? 私は現在こちらがメイン あははは
2009/10/05 (月) 02:57:29 | URL | 加藤祭 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ドラゴンダンスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンダンス」へ!
2009/10/04(日) 04:44:03 | ドラゴンダンス
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.