ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
タグリ:順調
フゥー(`・ω・´) ー3
週末になるw疲れたw

タグリ順調に浸透しつつあるようです^^
ゲム内でも「あ、タグリの人だ」適に話しかけられることもでてきました。

ええ、ハムの人でいいですw

んで現在

☆エナタグリが 36件
☆アルタグリが 39件(明日39になってると思いますb)
☆ヨウフェルタグリが 16

 

さすがエナ、パンヤとのバイプレイヤーが多く、プチも書く人が多く、更新頻度も多いです。
もっとも同時接続数が多いという伝説?のアルは記事も多い。んで元々別でブログを書いていた人たちも合流って感じですね
そしてフェルプレイヤーさんにはまだお目にかかってません。。ORZ

んで前も言ったとおり、勝手にガンのせしてますし、たまに進んで?の掲載もあるようですが、
ワタシが載せるときの規準としては、

・君主プレイヤーであることがはっきりとわかること
・「引っ越しました」で終わってなくて書いているポイこと
 (工事中の墓場にしたくないので^^;)
・君主のキャラ名・鯖名がわかること

でございまっす。

あといちタグリユーザーとして思うのは、「タイトルにキャラ名が付いてるとわかりやすい」ということです。
良い例が「ぼっこのセクスィイー大生糸」

。。。。なんかちがいますが、いいでしょう。
こんな感じに特にゲームのメインキャラ名が付いていると、
「コレって誰のブログだっけ。。わかんないからいいや。。。」
とスルーされないと思いますよw

んで、元々プチじゃない方にとってはいつの間に乗っちゃって晴天のヘキレキかもしれませんねw
もしかしたら「プチコミなんて君主プレイヤーばかりのところ」を避けて好きなことを書いていた。。。。のかな。。。。なんておもうブログもあったり。。。

あと←(書いてる画面のw)訪問者リスト。
面白いですねえ。
いつも見ていただいている方がいるようです。

しかしこのブログも君主プレイヤーさんしかリンクはしないつもりなのですみません;;

テーマ:君主online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.