ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
やっぱりこれからはブラウザゲー
こないだなんていってた?。。。は置いといて

はい、熱血祭り(どう見ても血祭りに見えますねw)で同時建設をてに入れておいてよかったw

だって

be000015.jpg

フフーン

せっかくためにためた弓4800 よそ見してる間につぶしちゃったよーーん

やっぱり8級と9級の差はでかい。。。。。。。ORZ

これからはまた兵隊を作る仕事が始まるお。。
だから同時建設で畑作りまくりなんだぜ

そんなこんななブラウザゲー熱血三国のタグリ用に検索してたら色々でてきたのでまとめておきます。


ベクター、「ブラウザゲーム新作発表会」を開催
「まじかるブラゲ学院」、「ドラゴンクルセイド Mobile」等、来春までに複数のブラウザゲームを展開

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091201_332731.html

今後は「武林英雄(仮)」ていう春秋時代の中国をモデルにしたRPGの予定があるそうです。
ドラクルモバイルは同じ様なモンだったらやらないかナァw 始終張り付いちゃいそう。。 あ 1週間くらいDCやってないw
もう来週こそ一度攻城戦に出て、あとは鯖を1つだけにしよーっと。。
んでまあこの記事にもあるのですが、Vectorの中での利益モデルが変わって、これからはオンゲ、しかも(安い)中国産ブラゲに絞って海外展開もするんだそうです。さすがやわらかいぎんこうがバックについてるので資金繰りはOKですね!

恋する私の王子様 for mixi」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20100319_355836.html

ワタシに無断でこんなものが始まっていたようです!キー!(サカナ君 もういいかw)
実際やろうかなと思ってサイトに行ったらいくら課金すればいいのか全く分からなかったのでやめといたんですが。。
あ しまった mixiのアカウント消したんだった。。。ORZ
まあまだ仕事用のガあるか。。しかし仕事関係の人に「恋する」やってるってばれるのもナァ。。(^^;;



ドラゴンクルセイド」の開発元に中国ブラウザゲーム市場について聞く
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090804_306982.html

そんなこんなでブラウザゲーの大産出国になっている中国の現状です。さすがCEOが女性なのは男女平等共産党マンセーの中国らしいですね! なんと中国では100社もブラゲを作ってるとか?ミニゲーも含むのかどうかは。。。わかりませんが。今後「野人記」がなんて名前でどこからサービスされるのか楽しみです。



で、こないだしずりんのコメにお返事した時に「日本のゲーム会社が。。」とかいってたあれ、SEGAがですね。
ついにやってくれました。
昨日知ったんですけどw(おそい)
「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望 基本無料に!」
http://phantasystaruniverse.jp/

なんと!
古くはメガドラからの名作。。。私もずーーっとやって、DCでこれをやってオンゲにはまったわけなのです。ワタシ初めてのオンゲですね。結構コレか、Ultimaが初オンゲって人多いんじゃないですかね。
その後PCでPSO BBもやったんですが、月課金分遊べてるのか疑問に鳴り止めて閉まったんですよねー。。。
PSP(Phantasy Star Portable)ももってますし(2はまだ買ってないwだてPSPぜんぜんやってないんだも。。)
コレはもうあかうんとつくるしかないですね!やる時間はなさそうだけど!w
とにかく爽快アクションなんで、タダで時々遊べるならいいかなー。。。

では!ちょっとセガに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

#そうそう、もしアカつくってみようかな?のひとは4Gamerからいくといいです
http://www.4gamer.net/games/037/G003791/FC20100226001/

オリジナル武器くれるそうです。もうこれは単純に集めゲーなんで、もらえるものは貰わないとね!
書きあがってしばらくほかの事してて

「どれ、そういえばヒット数どれくらいなのかな?」とおもって


やっちまったwww

be000016.jpg

自爆!!!w
このクマのテンプレに変えてから、アクセス解析入れてないんですわ。
テンプレ変えるたびにタグ貼らないといけないんだよねえ。。
んでアク解には自IPはじく設定登録があるんだけど、はずしたから。。。

まあ自分で決定ですw

テーマ:熱血三国 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.