ミ- z -ミ_。
Book of the miracles
惑星ラグオル再び
(・o・)/ヤァヤァ(・o・)/ヤァヤァ(・o・)/ヤァヤァ


ウシロムキ(   )/ ヤァ♪



。。。。。



いやね


またね


やっちゃったんだよね













ドーン(の割に小声でw)
be000032.jpg

ウヒーン。。。。。。。。また全滅
やっぱ9級と10級の差はでかかった。。。
イヤ今度はちゃんと偵察もしたのに。。。ちゃんと種類確認すればよかったんだよWikiで。
もうだめ ブラゲはむいてないんだろーか(こないだなんて言ってw)
ルナ2やるために席をはずしたのがまずかったかなw

まあいいや、兵隊さんは死ぬものよね♪(鬼笑)

そんな訳で性懲りもなくコレにゲーム登録しました
http://www.lordofgods.jp/entrance/
封神演義」またもや中国ですが、ワタシの好きな殷じゃないですか。兎の頭の人とか。そのあたりまでは世界史も楽しかったんだけどなー。。。
戦闘にグラがちゃんとあるっぽい?のが楽しみです。

あと、こないだ書いた後、サッソクPSUイルミナスフリーコースにいってみましたよ!

10分後 即登録!

12分後 クライアントダウンロードするためのツール「SkeedReciever]DL開始!

1時間後 DL終了!セットアップ開始!

2時間後 IEでDLしないとだめ!って言うのがわかって一歩戻る

3時間後 IEでSkeedRecieverセットアップ完了。クライアントDL開始!

(◎_◎) ン?
・・・・・・・・・ご。。。。。。。ごぎがwww
7時間後という予定が出ていたのに忘れてPC落とす

第2日
 再度 SkeedRecieverをセットアップ(セットアップ後の自動DL開始を待たないとクライアントが落ちない。)
 
 7時間後 落ちたらしい。でもお出かけ

第3日
 てなわけではじめるまでに3日かかりましたw光じゃないって、さびちいな。。。
be000018.jpg
 そいで前にやってたキャラの感じにしようと思ったんですけど、PSUとPSOは、キャラが違うんだよね。そいで間違いないようにヒューマン(注・剣士っぽい。ムラがない)にして、リアルに自分ポイのにして、降り立ってみました。

be000031.jpg

なんか後ろの方にレイキャスト(じゃないけどw)でアリアリな名前の方がいますねー。。。
まあリアルでもこんな
be000022.jpg
アップにしてることが多い&服も黒が多いのでこれでいいでしょうってことで

こんなことや
be000026.jpg


こんなこと
be000028.jpg
などして遊んでいた。

それは良かったのですが。。。。。。。


その後、画面からパタッと、メニューが消えてしまい。。。。。。。。。
あちこちキーを触っても不明。。。
取り説DLしないとなぁ。。。でも眠いナァ。。。。。wと思って10時間放置w


そして10時間後に、PSOの懐かしキャラそっくりに名前も・キャラメイクもしてる方に出会い、ご親切にキー操作を教わってログアウトが出来ました。
タイトルはそんなわけです。(注;PSO一作目の舞台が惑星ラグオル)


は?
それだけ?
(◎_◎) ン?






うんw
まあそのうちやりますよ。ルナ2終わったらw
最近寝転びながらルナ2やって、そのまま寝入るのが楽しくてw
それってパソコンじゃ出来ないんだよナァ。
でもPSUならできるかも!(コントロールパッド対応だから。てかパッドじゃなきゃやってられませんから)
。。でもガッツリデスクに載せちゃってるしナァ。。。

そんな訳で今回はたいしたことしてませんw

#後日譚シリーズ

耳ツボ:エーとなんだか逆に食欲が亢進して太ったのですが。。。?
ルナ2:AIでばかり戦ってます。CDなソフトって重いや
まじ学:触ってもません。めんどい。。。。。。。。クリゲーだと言うのにw
君主:スタンプラリーにひっそりと参加。でも全然たまってませんが。300だか400だか%なのでなんか作ってみる?とか思ったのですがもう何をどうすればいいやら(熱血三国ふくめw)わかんないので、ドンさんを見習って来年の?500%に向けて貯めておきます。え?や、やる気を?w

テーマ:熱血三国 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミ- z -ミ_。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.